AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

セッションへの感謝とお知らせ

昨日のセッション(スピリチュアルカウンセリング)は

私の学びの集大成を全力で受け取っていただいたような内容で

 

セッション後もしばらく放心しながら

感慨と感謝で小さく震えるようでした。

 

途中何度も何度も奇跡を見ました。

 

奇跡というと偶発的なイメージがあるかもしれませんが

決してそうではありません。

 

奇跡は、高次元の秩序が

望む人によってこの次元に現れるものです。

 

この3次元世界では

エネルギーは移動します。

高いから低いへ

右から左へ。

お湯が冷めるとき、

熱は空気中に移動し発散されています。

 

邪気を追い払ってもまた戻ってきてしまうのは

いったん移動しても

波長の合うところへまた収まってしまうから。

 

ですから自分が変わらなければ解決しないというのは

波長が変わらなければ

つまり波動をあげて定着させなけば

 

症状や現象は軽減しても一時的で繰り返す

ということが起こります。

 

自分の波長を決めているのは、

意識のエネルギーです。

 

思考でそれをしようと思っても解決しないのは

思考の波長は低いものだからです。

思考の波長は3次元のものです。

エネルギーを整理して

移動させること以上のことはできません。

 

しかしもっと高次元のルールはもっと自由です。

低次のものを解体し霧消します。

 

原因が消滅してしまうと

問題が問題でなくなるということが起こります。

 

これは、問題を理性で解決しても

決して起こらないことです。

 

問題を解決するというとき

私たちはゴミを海に捨てて陸をきれいにしたりします。

しかしその行為はゴミを探し出すことを余計に困難にします。

 

問題が問題でなくなるというイメージは

なんとなく確実じゃなくて頼りないと感じられるかもしれませんが

高次元のやり方はいつもそうです。

 

ゴミと思い込んでいたものは本当はゴミじゃなかった。

それをゴミとしか見えなくさせていた

自分の目に付いていたフィルターに気づけばよかったんだ。

フィルターが取れたらそれはゴミじゃなかったんだ。

ゴミなんてそもそもなかったんだ。

 

マイナスをプラスに転じるというよりは

マイナスとかプラスとかというレッテルが

ばばばっと剥がされて

それそのものに変わるのです。

 

体験を整理するために

いったん自分が貼り付けた評価の紙がいらなくなるのです。

 

それこそが本当の意味で乗り越えるという体験であるし

その時が自分の価値観が成長する瞬間なのだと思います。

 

それは狭い意味で悟ることでもあるでしょう。

 

高次元のルールが働くと

私たちはそのことを実感を持って体験できます。

外側のものを動かすことではなく

内面で実際にいろいろなものが動くのです。

 

多分、私の書いていることは

体験なしに理解していただくことは

難しいのではないかと思います。

 

高次元のルールに働いていただくために

私は祈ります。

 

私のルールではなく

私のちからではなく

私の成果ではなく

 

あなたのやりかたで成されますように。

どうか導いてください。

 

真摯に向き合ってくださる

美しくてかわいらしい人と向き合っていると

私の中の愛が最大限に開くのがわかります。

 

私の言葉を

「美しいです」と言って涙してくださる。

 

愛について心を込めて語ると

その言葉は美しくなるのです。

 

そこに神を見ないわけがないじゃありませんか。

✼✼✼     ✼✼✼     ✼✼✼     

末筆ですがお知らせがあります。

 

 2月25日㈯ 10:00~12:00の瞑想会についてですが

再度ご参加を募りたいと思います。

詳しくは下の記事をご参照ください。

 

azworld.hateblo.jp

 

 

主催者として場を整え、リードさせていただくため

ご参加費(1500円)をいただきますが

 

皆さんの意識のエネルギーのちからをお借りして

内側と世界とに

美しい創造をしたいと願っております。

 

そしてそのエネルギーを

持ち帰って育てていただけたら幸いと思っております。

 

ご応募締め切りは前日24日㈯の18:00までとさせていただきます。

お時間とご興味がおありの方はぜひご連絡ください。

 

お電話、e-mailで承ります。このブログのご連絡先まで。

よろしくお願いいたします。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023