AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2006-03-02から1日間の記事一覧

ところで

この頃忙しいしばったばたしてるので、疲れてるし興奮してるので頭がbusyでまだ眠れそうにないです。 も少し文章を書いていたい。書かないと言葉が頭の中で暴れてしまいます。 今日は「君たちは好きなことやって生きてるけど、僕らはやなことをがまんして生…

気になる日記

大好きな3RUNさんの日記。 ほんっとにいつもいいんですよね~・・ 他人の日記を読んで声出して笑うなんて私にもあるんだ・・とか思います。 そしていつも一度はきゅんとしたり「いいな~、ほんっとうまいよなぁ~」 なんて声出してコメントしちゃいます。 こ…

私が歌ってる店で

今年から週3回お世話になってるソフィアで、 以前からご縁のあるピアニストとご一緒できることになりました。 去年サンクで私のライブをやらせていただいた時にもお願いした方で、 お店の計らいもあって今日から一緒です。 私は彼女のピアノが好きで、彼女と…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023