AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ

ちびまるこちゃん おもしろそうだな みたいなぁ~

わぁ~い

わたしの好きなわたしの顔が戻ってきた~^^ ここ2日、からだが本当のわたしに戻るために(って感じで)ものすごい勢いで寝ました。 こういうのは、芝居やってた頃以来かも。 芝居の時は、2ヶ月かけて別の人間に生まれ変わったのを、 1週間くらいで自分…

サンク・ユー

昨日のサンクは久々の満卓!満席! 先々週まで、本当にがらがらだったのに・・ウレシかった☆ (3週連続でいらしてくださったMさん、楽しかったです。ありがとう! Mさんの勢いのおかげかも!) しかも、先日までお世話になっていたショップチャンネルのスタ…

多分私って自分で思ってるより全然

おめでたく前向きなんだろうな。 よく周りの人から「前向きで明るくてがんばってる」って言われたりすると 「まったくもってどれも見当はずれ!」って心の中で思ってましたけど 今なんとなく、「そう思われてもいたしかたない」って自覚しました。 ここ一月…

うん、行ってきます^^

えーっと、だいぶよくなって来ました。 今日はもうこれからホテルに泊まります。 そこからジャズパレスに歌いに行って、 明日早朝から、テレビの生本番に挑みます。 明日は本番が4回。 しかもフリートークなので、もう勢いで行くしかないっ。 神さま天使ち…

ちぐさんのピアノ

体調不良の私の歌は、最初微妙にテンポをはずしてしまったのですが ちぐさんにばれないはずがなかったのです。 彼女は「すみません」と言いながら、 ここかな?こうかな?とアプローチを変えて 私の調子を上げてくれるのです。 まるで、すばらしく腕のいいド…

すがすがしい日が続きます。

ここ2日ほど、熱を出してしまい、あせりました。 すごく長引いてる人がいるみたいなので・・。 私は実はちょうどその日からしばらく(来週末までかな)オフの日がないんです。 来週はテレビの生本番が3日あってほぼ寝る時間がないスケジュール。 こう言う…

神を導く

昨日の続き。 神社の本の中に出てくる概念で気に入ったところがあります。 それは、神を開運する、という概念です。 神さまに開運していただくということでなくて、です。 つまり、人間が神々を率いて神さながらの生き方をする、という図です。 神の力は「お…

うぶすなって知ってた?

なんとなくネット探索していたら、こんな本が紹介されていた。 開運、とか、法、とか、あまり趣味じゃないので今までならスルーだったと思うんだけど この本は結構仕組みとか根底の原理なども詳しく載っているようだったので 面白そうな気がして買ってみまし…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023