AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

またかぜひいちゃった^^;

月曜あたりからなんだかちょっと体調おかしいなと思っていたんですが 今日自覚しました。熱出ました でも何とか今日乗り切った 明日は、某会社のパーティーでライブさせてただきます。 元気に全開でいきたいなぁ~!! こういったお仕事は本当に嬉しいです。…

思わずゲットしました

十数年前にこれを読んで目を覚ました私のDNA。 あれから十数年の時を経て、またバーバラ・マーシニアックに出会ってしまった。 地球を開く鍵を読んだ時は、一行も目が離せず 私の細胞ひとつひとつに必要な情報が入っていき目覚めていく感じだった。 深いとこ…

地球のお掃除

まき貝さんのブログで紹介されているピリカレ まき貝さんが、おすそ分けしてくれたんです。 使ってみてあまりにすばらしいのでご紹介します。 一見、洗濯石鹸みたいだけど、これはもうそんな領域じゃないです。 その秘密は抗酸化溶液、ということ。 私は入浴…

沖縄演奏旅行に行ってきました^^

めんそ~れ♪ この週末、一泊の沖縄初上陸でした~ ある方から夏ごろ依頼をいただいて、結婚式で歌うという使命をおおせつかったのですが ギリギリまでどうなるかというはらはらものでした。 でも結果的にはすべてが完璧以上の結果。 もうこのすばらしいお導…

天命どおりだって♪

ジャズパレスでご一緒のシンガーの先輩が 占いのイベントに誘ってくださった。 無料だし、おもしろいよって。四柱推命で、占い師も結構人気の方らしい。 でも私、四柱推命ってなんとなくなじみがないし 人生の恐れもようやく克服して、特に訊きたいこともな…

神さまの愛について語るよりも

世の中にスピリチュアルという言葉が一般的になって いろいろなことを話しやすくなった。 私のような仕事や生き方をしてきたものたちにとっては 世間の風がずいぶん和らいだところもある。 世の中にヒーラーやセラピストやカウンセラーがいっぱいになってき…

いじめと自殺

私は子供の頃から数え切れないほど死にたいと真剣に思った。 誰か真剣に止めてほしかったけど、大人はろくなことを言わなかった。 やみくもに、死ぬのは悪いことだ、死ぬのは「いけないことだ」と言う。 そのわけが知りたいのに。 ただやみくもに「いけない…

またまたコマーシャル♪

11月11日・12日のテレビ朝日「レディースゴルフ」にて放映される 三菱キャンター・エコハイブリッドのCMのナレーションをしています。 広大で真っ青な海と空にキャンター(トラック)が走っています。 コピーも「地球の未来のために」という優しいもの…

愛を生きる

こんにちは~^^よいお天気ですね^^ 昨日は立冬だったそうですけど 確かに昨日から少し冷えて来ましたね。冬の気配感じます。 今日はまき貝さんの日記におもしろい映像があったのでご紹介します。 ここをクリックしていっちゃって~ それから、最近読んだ…

コマーシャル♪

偶然みつけちゃったんですが 私が載ってます ここをクリックしてね!(久々) STYLE CAFE というサイトで 私が毎週金曜日に歌ってるお店がとりあげられてます。 ちょこっとだけど私も出ています

ひさびさの

写真掲載 元気そうですね。そのせいか今日は何度も「きれいだね」って言っていただきました。 うれしいな


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023