AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

こたえあわせ

昨日の日記を書いて、その夜。 偶然隣に座ったかたの実話。 大手のサラリーマンで結構偉い人みたいです。 普段は外で飲むことなくおうちに帰るそう。 部下の方「そんなに犬ってかわいいんですかね?」 本人「いや、犬と奥さんがかわいいんだよ!」 その方は…

満足

満足するということは、欠乏があったからするものだと本で読んだけど、 本当だろうか?とその時思った。 理屈では正しいけどそうかな。 それは単に欲望への充足感のことだろう。 私はヒプノセラピストになって、たくさんのセッションをさせていただき 400…

ヒプノセラピー【退行催眠療法】のこと

興味はあるんだけど、なにか病気を治されちゃうんだと思ってらっしゃる方、 催眠術にかけられちゃう、またはかけられたい、と思っていらっしゃる方がまだまだ多いです。 ヒプノセラピーは、自分の中身を知るためにものすごく強力で役に立つツールです。 前世…

ありがとう♪

心の中にありがとうがいっぱいあふれてきます。 心の中にぱっと浮かんできた人にすかさず『ありがとう』と言っています。 そうしているとどんどんありがたい場面に遭遇します。 ありがとうが増殖していきます。 いつか私の人生のすべてにありがとうと心底感…

パワー全開♪

う~ん、なんかもう全開過ぎて日記どころじゃなかった^^ って、なにがって言うとそれほどのことは無いんですけど^^ 多分、自分的波動がマックスです。楽しぃ~ 肉体的コンディションは決して良くないのですが 声に波動が反映されてるみたい。 昨日はジャ…

飯を食う

時々、あれ?と思うことがある。 私の場合、音楽をやって、とか、ヒプノセラピストをやって・・とか女優さんで、とかいうと 好きなことやれて幸せだね、と言われたりする。 私は、あんたもやれよ、と思うだけだ。 例えばブログなんかでセラピストだったりア…

音楽ざんまい

昨日はピアニストのちぐさんと一緒にパーティでのライブのお仕事に行ってきました。 @飯田橋のメトロポリタン・エドモンドホテル。 体調は大変微妙で時々熱っぽく肺もひりひりしてちょっと危なかったのですが ここは気合です。 お仕事くださったIさんとさら…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023