AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ボイス・ヒーリング ワーク

行ってきました。 音楽療法歴20年などの天音(川瀬 裕康)さんのワークショップ。 おもしろかったし効果も感じました。 でも正直、新しい驚きみたいなものはなかったです。 スピリチュアルの勉強と実践をずっと自分でやり続けていて とにかく私は自分で学…

30代最後の一週間

です。 なんかやるべきことあるかな~^^ 昨日はソフィアである紳士から 「きみは30歳に見える。ということは80歳までは現役でいけるんだよ。 あと40年現役でいけるってことだ」 と言われました。 なるほど、すばらしいご意見だな。がんばりたいと思…

両方生きてた!

皆さんにご心配おかけしました、うちのクワズイモちゃん、生きていました! しかも両方。 両方というのは、ばっきり折れたイモから上とイモから下の両方、という意味です。 上の方のイモ部分からはすぐにでも根がでるんじゃないかと想像できましたが 下のほ…

それは、隠された悪を注意深く拒むこと

たまたまふらっと本屋さんに入り、スピリチュアルのコーナーを眺めていたら 中丸薫さんの本が並んでいた。 中丸さんは、私が所属しているプロダクション、メセナスの文化人セクションに在籍されている 国際政治評論家。 なんで精神世界のコーナーにあるんだ…

今夜は『ハウルの動く城』

お家にいらっしゃる方、観ましょう!! 人生は愛と勇気です^^ 勇気だせば呪いだって解けます。 人生に奇跡を起こせます。 私だって、きみだって。 できるかもしれない、楽しいことを しないで済ますには、 人生は長すぎるし過酷すぎる。 人生をワクワクに…

まいった~まいりました

美容室に行って、帰ってきたら 私の家族のクワズイモちゃんが根元の芋のところでぱっきり折れて 上の部分がテレビの下のセロームちゃんの上に束でどさっと落ちていた。 が~~~~~ん・・・ 確かにもう茎が異常に、バランスおかしいくらいに伸びちゃってた…

海~~~^^

行ってきました! と言っても土曜の夜中なんですけど。 辻堂のビーチでパーティー!初辻堂。 土曜はお昼にものすごい雷雨で涼しくなるかなと思ったらむしろ蒸し風呂みたいでした。 それで、ずっと続いていただるさも治らなかったので行くべきかどうか悩んだ…

ベスト3になりました^^

みなさん!いつも応援本当にありがとうございます。 こんなにもたくさんの方に力強い応援をいただけるなんて 本当に私は幸せ者です。 これからもどんどん幸せになって たくさんの人に幸せ波動を伝えられる人になりたいです。 今日はとりあえずお礼のことばと…

夏野菜パスタ

作りました。ズッキーニが2本で98円をすかさずゲット。 ピーマン、トマト、なす、ツナをオリーブオイルで軽く炒め 塩、お酒、胡椒、島唐辛子、コンソメで味付け、茹でたパスタに汁ごとかけます。 自家製バジルをのせてできあがり。 付け合せには冷奴におろし…

お天気がきびいしぃ^^;

夏大好き!なんだけどこのところの湿気と曇りなのに暑いお天気にやられぎみです。 30℃くらいなんですか?ん~・・・まだまだ大丈夫なはずなんだけどなぁ~・・・ 頭が重たいのでキッチンの流しを磨いて来ました。 そしたら少し、いやだいぶすっきりした! 洗…

からだをよごすものときれいにするもの

すべてのものに良い悪いはないとはいうけれど 健康な状態と病んでる状態というのはあるし 美しい状態、そうでない状態というのはあるのです。 美しいという表現は本当にすばらしいと思うのです。 例えばネガティブな感情といっても表現や感じ方によっては そ…

中庸にいること

中庸がいい、なんて思えるようになったのはここ最近のことです。 もの心ついてからこのかた最低なことがあまりに多かったため いつかこれが終わったら今度は最高が続いてほしいものだとずっと思っていたし そうじゃなきゃこの世に生まれてきて甲斐がないじゃ…

秒読み^^

40歳までジャスト一ヶ月^^ えへ~^^ここまで来るのに充分びっくりしてきたので もう慣れてしまいました(笑) もうちょっと何かしなきゃいけなかったかな、と思わないこともないけど いや~充分でしょう、という気もする。 でも年齢がいくつかというこ…

着地成功?!

六月のあのだるさはやはり地球にしっかり着地することと関係あったように思ってます。 そのことについて書いたらたくさんの方にコメントいただけたので やっぱそっか~と、じたばたせずに過ごせました^^みなさんありがとう。 ひどかったのは6月の10日く…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023