AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

モンスターにやられた!

シャーリーズ・セロン、私は前から好きだったんですが 彼女が13キロだったかな?増量して挑んだ、実在の死刑囚の話し 『モンスター』をギャオ(完全無料パソコンテレビ)で見ました。 2回みちゃったんだけど、まだ見たいです・・・。 そしてしかも、気持ち…

人生は祭りだ

昨日はちょっとお散歩に高円寺まで行ったら、偶然阿波踊りの真っ最中でした。 地元沼袋でも昨日今日はお祭りです。そんな季節なのですね。 高円寺に8年も住んでいながら、阿波踊りを満喫したことがほとんどなかったな。 なんか、働いてたんですよね。 で、昨…

麗しのアロマ

アロマオイルは生活の一部です。 以前に香水のことを書いたけど、最近は化粧水。 何しろ夏にはもう手放せません。 作り方はあまりに簡単。 水、精油。以上です^^ 私の場合は、スプレーボトルに秘密があります。 アンチエイジングの鬼がお勧めしているこの…

スクワットの成果?

仕事帰りに中野から歩いていると キャバクラのキャッチらしきスタンドカラーのスーツの兄さんからスカウトされました。 久々だなぁ・・・なんて断ろうかなと思いつつ 「そういうのはやりません・・・」と(あはは、素人っぽくね)言うと 「そういうのはやら…

さて、夏休みは

そろそろ終わりなのかな。 皆さんはいかがお過ごしですか? でも相変わらずの灼熱の日々。 気分は夏満喫でいけるとこまで行きたい 今年も海に山に、自然に遊んでもらいました。 海は七里ガ浜。 行ってみて改めて思ったのですが、私、海とか川とか異常に怖が…

スクワット始めました(生ビール始めました風に)

私のからだは、4~5年くらい前までもう一回り大きかった。 太っていたというより、余分な想念とかガラクタが詰まっていたという感じだ。 心の中が整理されていくにつれ、体のそういう要らないものがだんだんと抜けて 一回りスリムになった。 20代の頃は、が…

上田へ

お墓参りに行ってきました。 妹が取ってくれた長野新幹線は、朝6時24分東京発。 長野新幹線、初体験です。(上越とかと別なのね^^) 長野県上田市は父方のご本家があるところなのですが 長年の我が家の断絶のため、最後の訪問はもういつだったか思い出…

ふっかぁぁぁぁつ^^

先ほど完全リカバリーを完了し、 どうやらパソコンちゃんは私のアセンションについてきてくれそうです^^;よかった! データは、ダウンロードした曲を数曲失いましたが、 それほどのダメージはなさそうです。(まだ定かではないですが) でもとにかく、ほ…

お誕生日に

パソコンが壊れてしまい、現在かろうじて立ち上がったすきに書いてます。 たくさんの暖かいお言葉にこころから感謝しています。 これからはみなさんに幸せの粉を撒きちす妖精のように 幸せの元として生きていきたいです。 どうかこれからもよろしくお付き合…

仕事が楽しい~!

今週は六本木ジャズ・パレスのジャズ・フェスティバル。 ウッドベースが入って今日はボーカルも4人の共演でした。 私も最も尊敬するリアルタイムのジャズ・ボーカリストのカリヨンちゃん、 もとSKDの、この世界ではかの有名な西紀佐江子さん、 御年74…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023