AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のレッスン

最上級のしあわせを求めよう。 このくらいなら、このくらいで・・・というしあわせは エゴの欲、安定のための欲求だから それによって魂が満足することはないのです。 魂が満足する道を生きよう。 その道を生きる時 幸福と試練、興奮と安心、自分のためと他…

今週も

がんばります^^ 週末ちょっと疲れ気味だったのか 痛めている股関節が再び激痛で眠れないほどでした。 いろいろ診てもらってるんですが、 どこが悪いのかもよくわからないです。 もともと脱臼ぎみで芝居やダンスで酷使すると 痛くて何度か歩行困難になった…

ミュージカルがお好き?(BGMはCHICAGOで)

生まれてこのかた、ミュージカルが好きって思ったことがない。 好んで観にいくわけでもないので、数えるほどしか観たことがない。 私の両親は芸術にはとことんうるさいので 子供の頃は、 日本のミュージカルは2流でしかないから観なくてよろしいと育てられ…

巻き髪

昨日はいつになく丁寧に髪を染めました。(自分でね) 短かった時は適当でも結構なんとかなってしまったものなんだけど だいぶ伸びてきたのでむらにならないように丁寧に。 そしたら案の定数年ぶりにかけたパーマが落ちてきてしまった。 なので今日はさらに…

大吉!

昨日は久々にやられたよ!あれ!メンテナンス時間。 しかも久々の長文。アップ!と思ったらすべて消えました。 あぁぁぁあ! と時計を見たら3:33・・・アセンデット・マスターのみなさん、ありがとう^^; 気を取り直して。 今日は新井薬師さんにおまいり…

小さいことにくよくよしてみる。

基本的にこまか~いことが気になるたちだ。 ものすごくくよくよする。(生まれて初めてくよくよって言葉使ったけど、変な言葉だね) そうしようと思ってそうしているわけではなくて自然にそうなっている。 誰かの言った一言がずーっと気になって眠れない。 …

プロにかぎるね~

今回のショップチャンネルでは待遇が少しアップして ヘアメイクさんがついてくれ(ついてなかったのはつらかったよ~) 衣装も買ってもらっちゃった。(やったね!お気に入りが見つかりました) でも私、メイクさんとの相性って重要だと思うのです。 これま…

知恵熱

なんか、自分の中のモードが変わる時に よく熱を出してしまう。 芝居をやっていた時は、稽古中に一度ものすごい熱を出すと 細胞が生まれ変わって、役の顔かたちに変わったりしていた。 座長からは「出たな、みおの知恵熱」と言われていた。 知恵熱ってそんな…

今日のシンクロニシティー

来週はまた、ショップチャンネルのお仕事します。 そのための衣装を探しに、今日はサンクへ入る前に銀座を歩いていました。 仕事前にちょっと腹ごしらえと一呼吸置きたかったので 入ったことのないタリーズにふらっと。 わりと混んでいたのですが、必要なら…

最近たれ目みたい

初詣でお目にかかった長谷寺の観音様が目に焼きついてるからなのか 3丁目の夕日見てたくさん泣いたからなのか どうも目がたれ目です。 いいことかなと思ってますが^^ 観音様がとても気に入ったので、最近はお経をよく唱えています。 私は子供の頃おばあち…

初おえつ

『ALWAYS 3丁目の夕日』みました~^^ きゃぁ~よかったです。 宮崎アニメの実写みたいだった。 なんかね~、かなりいろんな世界にぶっとばしてくれますよ。 あらゆる面でものすごくよくできてるし 演技も最高。 監督さんすごいなぁ。 それにしても、自分…

初詣さんまい^^

A HAPPY NEW YEAR 大晦日には、 大宮のサラブレッズというJAZZスポットで年越しジャムセッションに参加させていただきました。 ピアニストの廣田ゆりさんにお誘いいただいて^^ 詳細を見ると、妹の小学校からの同級生の池田聡さんがベースです。 大宮の氷川…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023