AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日でお別れ

人気blogランキングに参加しています。 1日1クリックで応援お願いします! 早くも39位上昇中^^ ここをクリックしてね~^^ 門出の春ですもの・・・・さようなら、沼袋。 2年間だったけど、いいところでした。 大きな平和の森公園、中野通りの桜(絶…

とうとう

復活しま~す! 人気blogランキングに参加しています。 1クリックで応援お願いします! ここをクリックしてね~^^ 春に着地した感じですね^^ 昨日は妹と久々に長電話を楽しみました。 本当に不思議だけど、 長いこと一緒に暮らしてないって言うのに だい…

春分の瞑想

今日は春分の日。 目が覚めてしばらくベッドの中で瞑想しました。 春分の日は、これから夏に向けての現実化のエネルギーに働きかけるべく アファーメーションやビジュアライズするとよい日です^^ 瞑想を始めると、いつものように紫の光(丹光)が脳裏にま…

幸運だけじゃない

ライブの後から、なんだか様子が変だ。 先週ちぐちゃんと私の間に映った金色の網目の光は やっぱり本当に、あれ、だったのかもしれない。 ライブの時、何かが出てる!とは思っていた。 今日は私もちぐちゃんもはっきりとその存在を感じて 仕事が終わってから…

Love of the game

って映画を昼の12チャンネルでやっていた。 なんかテレビを見るのが久しぶりだ。 今日は、引越しの準備以外の用事がなかったので 腰をすえて見ちゃった。 主演はケビン・コスナー。やっぱりこの人好きだわぁ。 ストーリーとか普通なんだけどこの人って 人…

オーラ?

プロフィールの写真、 月曜にジャズパレスでお客さまが撮ってくれたものです。 何枚かあるのですが どれもお店全体が輝いてるみたいにきらきらしてます。 なんできらきらしてるんだろう?と不思議だったので パソコンで大きくしてよく見ると 私の周りに黄緑…

幸運の女神

ピアニストのちぐちゃんが 「アズちゃんには幸運の女神がついてるから・・」と私に言う。 「そう。でも、幸運の女神は自力でつけられるよ!」と私は言う。 少し前まで私は、呪われた運命から逃れるために戦う人生を送っていた。 誇張でも何でもなく。 昔から…

お引越しします

沼袋から都立大学へ。 なんとなくお片づけを始めたんだけど 普段から持ち物を整理するのが好きなんです。 余分なもの、自分のエネルギーに合わないもの かわいがれないものと一緒に暮らすと それにエネルギーを取られてしまいます。 風水の基本として最近で…

満員御礼☆

今日、ライブに足を運んでくださったみなさま 本当に本当に、ありがとうございました。 そして関係者のみなさま たくさんの方々に支えられて 今日を私にとってすばらしい日にしてくださった事に こころから、感謝申し上げます。 歌を歌い始めてもちろん毎回…

いよいよ今日

本番で~す

春!

ばたばたと音を立てて2007年は進む。 忙しいけれど、なかなか質のよい忙しさ。 今突然思ったんですが、 私は大学2年生の時からほぼ一日も欠かすことなく3行日記というのをつけています。 ぴあ手帳、というものが出たばかりの時 当時の最先端の子達は使ってい…

朝型です^^

昨日は結局、寝ませんでした。 火曜のジャズパレス、生放送、病院、そこから お引越しのために目的地探索して 30時間くらい起きてたのかな。 で、限界を感じつつ寝ました。 睡眠いのち!の私にとって、こういうことはものすごく珍しいです。 でもおかげで…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023