AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夢をかなえる

こういうお仕事をしているので、 「夢があっていいですね」と言われることがとても多い。 でも、私としては、自分に与えられたり、選んだりたことを ただ普通に一生懸命やっているだけのことだ。 どんな人だって同じように与えられたり選んだりしたことを 大…

お気に入りは

真実。 それ以外のことはなんだか気に入らない。 じゃあ、真実って何だろうというと それは私が一生かかって表現したいものだ。 昨夜久しぶりに、死ぬ時のことをリアルに想像した。 子供のころ、自分の肉体のことを思い この肉体がいつか滅ぶ時のことを しょ…

咲きました

お引越し早々、咲きました^^ うちのくわずいもちゃん。 どんな花なんだろうと楽しみにしてたのですが いまいち完成形がよくわからなかった^^; 種とかできちゃうのかな? さらに新しいつぼみも出てきてます。 早いところ大きな鉢に換えてあげたいな。 お…

ダウンしちゃった

雑事拒否。で、週末ダウンしました。 もう、全部、拒否。 高熱とひどい頭痛でひいひい唸ってました。 私のだんなさんは鍼灸師なんです。 それで、ほぼ一晩で峠を越えて、今日はなんとか生還しました。 何度か解熱鎮痛剤を飲もうかと思いましたが あるつぼが…

文字通り

雑事に追われてました^^; 別にこれと言ってたいしたことじゃない仕事が 次から次にやってきて、私に 「はい、これやって~」と迫って来て。 たいしたことじゃないから対処してると 片がつくどころか永遠に私を拘束するべく いくらでも湧いてくる。 昨日は…

速報

スカパー227ch・旅チャンネル 4月14日(土曜日)14:00~15:00 放送 『地元の人が教える2泊3日の旅~第4話金沢編』 で、ナレーションを担当しています。 スカパー見られる方は見てください! 超しゃべってま~す^^ おかげさまで、12位上昇中です^…

気になる

お引越しが終わって、何が切実だったかって、 ゴミ事情です。 色気ないですけど。 目黒区はそのあたり、意識が進んでるかなと思ったのですが 意外とゆるい。 分別とか、リサイクルとか・・・。 ビンと缶のリサイクル用コンテナの設置も少ないようです・・。 …

はな

桜はあっという間に葉桜へとかわります。 都立大の駅のすぐ近くに越したのですが ここから呑川緑道という遊歩道が、駒沢公園まで延びています。 そしてその道は全部桜並木。 未知のゾーンを含めると4キロにわたって伸びているそうです。 これが気に入って都…

どうやら

移動が完了したようです。 引越しって単に場所を変わるだけではないですね。 ものすごい激動のエネルギーで ただからだがついていくだけで大変なことでした。 都立大学、いいです^^ 移動できてよかった^^ 更新をお休みしていたあいだも たくさんの方々に…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023