AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

天使?

声がなかなか回復せず困ってます。 毎晩咽喉に鍼してもらっていて 鍼は効くんです。 その場でよくなるんだけど その後の自力の回復が皆無なので 鍼のちから分しか回復しません。 なのでものすごくちょーっとずつです。 明日、歌なんだけど・・・・ 今夜のミ…

まいったぁ~(><)

歌うと調子が良くなるということで 歌ったら案の定調子が良く さらにピアノは大好きなちぐちゃんの音で ぐっと熱くなって お客さまの声援も手伝って やった!と思ったら 今朝起きたら全く、ほぼ全くもって 声が出なくて 今日は講師の仕事をおやすみせざるを…

ダウンしました

いやぁ~ひっど~い風邪です。 峠は超えました。 ひたすら寝てました。脳細胞があほになっちゃうくらい寝ました。 ようやく、熱と頭痛から帰ってきました。 まだぼろぼろですが。 なんで人間って風邪ひくのかなぁ。 でも、昔より立ち直りが早くなってる。 あ…

らぶは地球とエコする

こないだメイクのともちゃんとそんな話しをした。 今はたかが夫と2人の家族ですが、 でもやっぱり主婦はがんばらないと大変。 お家の中を快適にするという共同作業は とても大事だと思い知る毎日です。 お互いが快適、という状態を作るということは 互いをよ…

また深夜のお仕事

いつもヘアメイクをしてもらった写真撮るの忘れてしまうので 昨夜はしっかり撮ってきました。 プロの手にかかるのはとても嬉しい ショップチャンネル控え室にて。

ストレッチのひみつ

芝居をやっていた時代のトレーニングのストレッチが 今でもとても役に立つ。 劇団では私がインストラクターをやったので あちこちで披露することがあったけれど とても好評だった。 結構きついので、内心みんな嫌がっているのではないか と思っていて やらな…

初仕事♪

初仕事は、shop channelでした。 このお仕事も2年目に突入しました。 完全生放送で、フリートークで1時間しゃべり続けます。 2年目になっても、毎回出の前は緊張します^^ でも、なかなかやりがいのあるおもしろいお仕事なので 今年の幕開けはなかなかエキ…

大吉

あけましておめでとうございます


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023