AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ミラーマジック みなさんへ

昨日はワークショップにいらしていただきありがとうございました。 気づいたら3時間も座りっぱなしで休憩もなく 窓は開いているし なんて気遣いがないのだろうと反省しきりです。 そして情報量があまりに多く、順序だててお話しできずにごめんなさい。 最初…

違和感

実は、ここ半月くらい、私の中に起こったある違和感について検証していました。 どうやら通過してきたので、ようやくここに書けそうです。 それは、最近日本で初めてのセミナーが行われ 本で紹介され、ネット上でも多くの方が言及している ホ・オポノポノを…

だいこん

昨日は久しぶりにスピリチュアルネタでない日記を書きましたが いただいたご感想が思い切りスピリチュアルでした^^ もう、そういうほうにどんどん動いてるんだなーと改めて思います。 ちょうどその頃我が家では遅い夕食でした。 だんなさんの仕事が遅いの…

AZU&広重千草

このブログに貼り付けたかったんだけどできませんでした。HTMLの関係で。 なのでHPに貼っちゃいました。 RuachのHPの左下のボタンをクリックしてみて^^ 一年以上前のだし、ボイスメモ的なマシーンで録ってるし お店で録ったのでママの咳も聞こえますが ち…

ミラーマジック

今月はあと2回、テーマの違うワークショップをやります。 10月26日日曜日 ミラーマジック☆ ~ヒプノセラピーの解説&誘導瞑想体験編~ 時間:13:30~16:00(13:30受付開始) @九品仏地区会館 2F大広間地図 参加費¥2000 10月3…

これまでの取り組み

「AZUさんはどんなことをして自分を癒してきたんですか? ヒプノセラピーで変わったんですか?」 というようなご質問をいただくことが度々あります。 ヒプノセラピーはご自身の体験なので 催眠状態での潜在意識での体験がメインです。 ですが、顕在意識(理…

天使との対話

肉体を持ってるほうの天使の話しですが。 ピアニスト・広重千草さん。 毎週金曜日、サンクでライブをしています。 今年始めからサンクで一緒にできるようになって 私としては、これはもうこの上なく幸せな状況。 しかも、3ステめには、ベースの奈良勇さんが…

ハートのちから

ワークショップにご参加くださったみなさま 本当にありがとうございました。 回を重ねるごとに、すばらしい体験となっています。 ひとえにご参加くださっている方々のエネルギーのすばらしさのおかげです。 初回から、2回3回とご参加くださる方々のおかげ…

しごとしてました~

ご無沙汰しています。 HPを作っていました。 突然思い立ち、猛然と夢中で、気がつくと5日くらい経っていました。 は~楽しかった。 200回以上書いては直したんじゃないかな~。 一応完成です。 だんなさんと合同のヒーリングスペースとなりました。 だん…

こころに傷を持つひと

潜在意識のトラウマが強いと 確かに人生はうまくいきません。 思うようにならない。 願いはことごとく通じない。 些細なことに傷つき 挫折しやすい。 では、トラウマが薄い(あえてそういう言い方をします)人は どうなんだろう。 以前はそういう人のことが…

多くの人が書いているけれど

やっぱり書いておこう。緒形拳さんのこと。 好きだったもんな~。寂しいです。 あの、にかっとした下あごの感じが なんだかとてもよく知ってる人のようで 懐かしい感じがしてしまいます。 お嬢さんが大学の時後輩で 仲良しだった先輩と結婚なさったので 息子…

取材されました^^

今日はすてきな女性と渋谷の有機野菜の店でランチ。 ライターのTkoさん。 私と待ち合わせの前にも仕事で取材を受けていらして、 「取材するガワが多かったけど、取材される仕事っていいね~」 なんて話していました。 その時たまたまそのお店にテレビの取…

お知らせです!

今月26日開催のワークショップです。 この回はヒプノセラピー特集です。 ヒプノセラピーに興味がおありの方はぜひご覧ください! ご要望・ご質問などございましたらぜひおよせください! ***ヒプノセラピストのAZUによるスピリチュアルワーク!**…

ヒプノのこと

興味がある方が意外と多く また興味があるけど踏み出せない方がもっと多いことが 最近わかりました。 私が始めたころからみると ものすごい市民権を得て セラピストも激増したように見えますが 必要としている方が ちゃんと出会えるようにするには まだまだ…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023