AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2008-11-05から1日間の記事一覧

メインテーマ

あれ、もう死んじゃうのかなってくらいの勢いで 書いてますけど…^^ 今日のテーマ、ストレス。 ストレスは現代病、みたいに言われてます。 まるでストレスがあって当然、みたいに。 確かにある種のプレッシャーは楽しい創造にもつきものです。 だけどいわゆ…

空間の浄化

怒涛の3連日記です^^ 今日は初めての場所でのワークショップでした。 とても古い公共施設の和室。 階段を上がって部屋のドアを開けた瞬間、 いや~ここ、まずいかも…。 空気がよどんでいてトイレの臭いが強力にしてる。 重くはないけど、クリアとはいいが…

ある女子中学生の設問

前回のミラーマジックの帰りにバス停まで歩いていると 後ろから4~5人の女子中学生と思しき集団が歩いてきました。 そのうちの1人がおお~きな声で 「ねえねえ、1次元てないじゃん。 2次元って線じゃん。 3次元って立体じゃん。 4次元ってなんなの? 5…

わけもなく号泣

してしまいました。 今日は、ミラーマジック。 ご参加人数は5名。うち2人は小さいかた。 ゆっくり、ゆっくり、今起こっていることを感じて、味わって、 そして読み取っていく作業。 参加してくださった方が退屈じゃないかしら、とか もっと何かしたほうがい…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023