AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こうのとり

私、結婚する前はよく もう結婚はあきらめてる人と間違われました。 結婚してからはよく もう子供はあきらめてる人と間違われますけど 私は全然あきらめていません。 とても健全に望んでいます。 子供を健全に望むようになれたから 結婚したと言ってもいいか…

明日未明

ショップチャンネル、やってまいります。 朝4時から5時という、どうがんばっても一番寝てる時間帯ですが がんばって楽しんできます♪ 衣装がワンパターンなんですがそろそろ新調したいなぁ~☆

勃発

この冬何度目かのこっぴどい風邪です。 昨夜は幻覚にうなされました。 今、昨日のサンクでの自分の演奏を聴いてるんだけど あれだけの鼻水やら咽喉やらのわりには 普通の声で歌ってます。よかった。 多分、行きの電車の中で 神さまにちょーお願いしたのが効…

リコネクション

リコネクション 久々に興奮しました。 おもしろいです

イチロー

彼は特にタイプではなかったんだけど イチローの特番を見た。 で、それを見て、 数日私の頭の中で巡っていたある命題が すっと腑に落ちた。 それは、イチローが戦っているものの正体が見えたからだ。 スポーツは私が生きている世界と違って 数字、という答え…

しあわせになるために

自分をしあわせでなくしているものの正体は こころのありようだ。 それ以外に犯人はいない。 でも人は、しあわせでない(と信じている時には) その原因を、自分の外に探す。 問題が山積みだと感じる。 セラピストをしていて私が学んだのは 人間が抱えている…

The story of us

「ストーリー・オブ・ラブ」という日本語タイトル。 でも原題のほうがぴったり。 1999年の映画だけど、パソコンテレビGAOで見ました。 PCお持ちの方は無料で誰でも見られます。 ブルース・ウィリスとミシェル・ファイファー、どっちも好き。 途中まで適当に見…

やったよ!

今年になって、エイズ検査をしました。 みなさんはしましたか? お母さんになる人はみんなするのかな。 私はまだお母さんではないけど やりましたよ。 検査をしておきたいなとは前から思っていました。 でもなかなか踏み切れなかったです。 エイズは潜伏期間…

仲村秀生(父)のこと

先月のことになりますが 1月27日にテレビ朝日の「大胆MAP」という番組に 父がちょっとだけ出ました。 「人気アニメの声をやっている人の顔を全部見せちゃうよ!ベスト20」 という企画の3位だったようです。 父は声優で、 アニメだと「あしたのジョー」の力石…

ミラクル♪

かどうかはわかりませんが どうやら声が出ます^^ 昨日はもう、だんなさんの勤め先の治療院まで行って お金を払ってだんなさんに治療してもらいました。 何しろ時間がないので仕方がないのです。 だんなさんが帰ってきてから治療してもらうと 2人の睡眠時間…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023