AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

放電 充電

最近意識がバカバカ目覚めまくったので 肉体が追いつく期間に入ってます。 結構グデグデ。ものすごく眠い。 今朝目覚める直前に浮かんだメッセージは 「史上最高に、眠い」でした。 だからなんだってんだ。 昨日は野菜の苗を買ってきて植えました。 ワインの…

結婚式をしました。

水曜日に結婚式をしました。 東京大神宮という神社で、挙式のみを家族だけで。 結婚してちょうど一年なのですが 家族同士が初顔合わせだったので 家族だけでの挙式にしました。 式は30分くらいだし 豪華なお食事も披露宴もなかったのですが それなりに準備…

バスで

読書をしたかったので5次元世界はこうなる 友達のお家にバスで行きました。 (電車だと乗り換えもあるし、すぐ着いちゃうし) 途中、小さいかわいい女の子とお母さんが一緒に乗ってきました。 そして降り際に、ちょっと調子っぱずれなくらい大きな声で 「ど…

読書中

5次元世界はこうなる 最高☆早く読み終えたい。 でも読み続けていたい。 って感じです。

進化

ご無沙汰しました。 特に何がってわけではないんですが 忙しかった。内面的に。 昨年から、新生活ということで 物質面に意識が向いていたことへの反動なのか 一気にスピリットが爆発^^ やっぱこれだよなぁ~・・・こうじゃないとおもしろくない。 新発見も…

多摩川台公園 その3

多摩川台公園 その2

多摩川台公園です。 久々に多摩川の流れを見ました。 多摩川のほとり育ちなので落ち着きます。とても小さいころから遊んでいました。 4月が始まりました。 エンジンをかけて どっかに飛んで行きたい感じです。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023