AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

3日で1kgオフ

チベット体操効果。 ようやく私的ニュートラル・ポジションに戻ってきました。 よかった~。 今年から歌の仕事の日数が減ったので 多分余計にチャクラバランスが狂ってたのかな~。 今年も半分終わりましたね。 結構充実しています。 進化も加速気味です。 …

またチベット体操

また始めました。 チベット体操。 以前は、ちょっとしょぼい体操だな~ なんて思いながらやっていましたが 今は、チャクラの調整に意識を絞ってやっています。 そうするとかなり効果があがりました。 体操直後に瞑想すると、格段の違いを感じます。 5つのチ…

3月くらいから

私自身のエネルギーの変化が加速中。 今日はほぼ一日中、自分ワークに取り組みました。 外から私を見ると 座って黙ってじっとしてる状態。 中身では結構すごいことが起こってます。 このごろは、丹光(瞑想状態が深くなると紫の光が出てくる)が 調子よく出…

せんたく

魂の望む生き方をすると 生きるのがとても楽になります。 よく、努力なしに生きるってどういうことだろう?想像もつかない・・ なんておっしゃる方がいるけど 多分そういうことなんだと思う。 じゃあ、どうやって選べばいいかっていうと それはもっとシンプ…

夏至です

太陽の振り子がマックスに振れる日。 お天気はどんよりですが、エネルギーはパワフルです。 どんよりといえば昨日は、なんだかものすごくどんよりしてしまいました。 なんの影響なのか、いろいろ考えましたが これという答えはみつかりませんでした。 今日は…

相反するようですが

うっすらと昨日の続き。 子供の頃から学校で習ってきた足し算引き算的に考えれば 不足を見出してそこを補うというやり方は 至極まっとうな感じがするけれど エネルギーの法則ではそこは大きく違っている。 「私はまだ充分ではない。だから、がんばろう」 と…

幸せになるギム

義務です・・・義務。 それは以前私が自分に言い聞かせていたことです。 幸せになる努力を怠らないと 自然人間は魂の望む道を求めることになるし 自分と自分の内面 人間と世界、宇宙を探求することになります。 義務だと思わなければ 「ま、もう、いっか、自…

バングラディシュ

代々木公園 バングラディシュ・フェスに行ってきました。 タイ・フェスやジャマイカン・フェスより随分ゆったりしてて ぴーすでした。 食べ物はインドと近いらしいです。 とてもおいしかった。 知らない食べ物を食べたので紹介したいけど 名前すっかり忘れち…

からだから光が

あふれ出すよな そんなイメージでいってます。 まだきっとイメージほどではないんだろうけど? そのうちからだちゃんも追いつくだろう。 今週はとある公園で宣材用の写真撮影をしていただき 昨日はサンクで ちぐちゃんと、みなさんと、幸せなお時間をいただ…

火垂るの墓

時々、大学の演専(演劇専攻)の人たちどうしてるかな~ っと、ネットで検索して遊びます。 少人数で家族のように芝居を作っていたので 20年経っても全然他人という気がしないのです。 ひと学年20数名の中で、芝居や俳優を続けている人が 数名でづついま…

快適

クンダリーニ・レイキをダウンロード中です。 片っ端から試しまくっていますが、すごい。 声の調子がとてもよくなりました。 どうもしばらくあまりよくなかったのですが 復活、以上に伸びているようです。 声は波動そのものなので 様々なものから影響受けや…

一週間で世界が変わった話し。

あるプロダクションで演技のレッスンを教えていましたが 5月いっぱいで一区切り。 で、内容は究極の所までいってしまいました。 私の中では演技、ということをやっていくと 宇宙やエネルギーということにどうしても繋がってしまうので そういう話しはどうか…

地球さいこう!2

タモン・ビーチの夕日。

地球さいこう!

グァムへ行ってきました。 実に4年半ぶりの海外。 これ以上あいちゃうと、海外との縁が薄れそうで・・・ グァムでもいいから、きっと行けば何か発見できるはず! と決め込んで行きました。 だんなさんも私も海外大好きなのに 一緒に行くのは初でした。 あま…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023