AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄より

今日で1月も終わり^^ いかがお過ごしですか? 東京はどうなんだろう? ものすごい不景気、とかリストラ、とか あるんだろうけど がんばって生きましょう。 だって、すべてのいのちには 必ずこの地球でできることがあるはずなんですから。 こちらは、わた…

ヘビーな3次元エネルギー

旧暦新年を迎えたあたりから ようやく自分のからだに戻って来た感じがしています。 引越しってば、ものすごい物理的エネルギーを要求される作業で もうどうにも、スピリット・モードが鈍かったです。 鈍かったのか、必要だから物理モードだったのか。 物理モ…

新年

旧暦の元旦でした。 糸満市は学校も漁も市場も一部の病院もおやすみ。 ここは海んちゅの町なので、 沖縄でも旧暦のしきたりがもっとも色濃く生きてるそうです。 ディープな沖縄に住めてよかったなー。糸満ありがとう。 今日はうちから一番近い島 瀬長島の夕…

ブランチ

というか、朝と昼とおやつが一緒になってしまったくらいのご飯を ベランダで食べました。 紅芋や葉にんにくがたくさん入ったチャーハンで ものすごく色鮮やかだしおいしかったです。 ごはんを食べていると、小さい男の子3人が川向こうを歩いていて こっちの…

さて、

えー、ようやくパソコンデスクのセッティングが完了し セラピーベッドのお部屋も整備されました。 今日は久々にRuachのHPを更新しました。 お電話によるセッションとメールによるセッションのメニューを作りました。 ご用のある方はぜひご覧ください…

東京と一番違うところは・・・

まだご近所を行ったりきたりしてるだけだけど こちらに着いた初日からびっくりしたのは 子供たちでした。 道を歩いてる大人ってあまりいなくて ほとんどは中高生以下の子供たち。 小学生以下の子達はとにかく 私たちを見かけると じーっと目を見てきます。 …

糸満レポート

うちの前は川なんですが 残念なことに排水が臭います。 川には大きなゴミがいっぱい捨てられています。 「千と千尋の神隠し」のクサレ神さまみたいです。 満潮になると水が増えて干潮だと水がなくなります。 でもそんな川に、青鷺さんをはじめたくさんの鳥が…

ここ5年で

2週間歌っていない。 ここ5年でほとんどなかったことなので からだがちょっともんくを言っている。 星に向って1曲歌ってみた。 頭が忘れていると、からだがお知らせを出してくるものだな。 からだ、さすが。

やっと海んちゅ

沖縄入りから一週間かぁ・・ まだご報告できるようなこともないのですが 今日はレンタカーでようやくご近所の海を拝むことができました。 糸満はうみんちゅのまちで キャッチフレーズは「ひかりとみどりといのりのまち」。 本当に歩けば歩くほどそのものだと…

糸満市役所

転入届出しました。 車がまだないのでどこに行くのもとても大変です。 だけど、糸満の旧市街のさびれっぷりが好きです。 市役所は巨大で、海に浮かぶ要塞のようです。 上は市役所駐車場から。 そういえば引越し前々日の朝、 私の携帯に沖縄らしきナンバーで…

元旦

滑り込みセーフ、2009年元旦に書けました。 沖縄への引越しの荷造り真っ最中です。 陣中見舞い歓迎です^^ 主人の方は今日は疲れが出たのか体調を崩し一日中寝ていて今もまだ寝てます。 私は昼から私の唯一の過去の歴史的な遺物、 写真と芝居の台本、過…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023