AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

わぁ~びっくり

いましがた、バナナマンのことを書いていたら なんの拍子にか全部消えてしまいました。 しょうがない、バナナマン封印です。 というか、バナナマン考察しつつ芝居のことを書いていたんだけど、残念。 バナナマン見てると大学の先輩とか劇団での芝居を思い出…

光の柱

先日新居の鍵を受け取る手続きがあり行って来ました。 ながーい手続きの最終回でようやく自分の部屋として足を踏み入れましたが 入ってみると、エネルギー的にはまだあかの他人、の場所でした。 レイキで浄化し、光の柱を立てました。 (エーテルに働く活性…

クリスタルちゃん

私の周りにはスピリチュアルの世に言うインディゴちゃんだらけ。 インディゴ・チルドレンの存在を知ったのは ヒプノセラピーを始めて間もないころ、セラピスト仲間から聞いたのですが 最初は全然信じていませんでした。 ところが知ったとたん、私のところに…

せっせ♪

昨日は久しぶりにセッション予定がなかったので RuachのHPの更新していました。 すんごい情報量になりましたが まだまだ増える予定です^^ 若干セッション内容や料金などの見直しもさせていただいています。 今の自分の状態にもっともフィットする、中身の…

光の粒

昨日はお休みで、自転車で兄いにいの丘 (映画涙そうそうにちなんだビーチの丘です)まで行って 白い石でできたテーブルに大の字に寝そべって ぼーっと空を見ながら歌っていました。 で、私飛蚊症が結構あるので その黒い点だのへんな細胞みたいなものとかを…

*Ruach[ルーア]移転のお知らせ*

いつもAZU WORLDへ遊びにいらしてくださるみなさん 私のセッション、ワークにいらしてくださるみなさん どうもありがとうございます。 大好きな糸満なのですが、お隣の豊見城市に新住所が決まりましたので お知らせさせていただきます。 豊崎という海の上に…

オーラの・・・

沖縄へ来て、一番のふれあいはやはりセラピーにいらしてくださる方々との交流です。 沖縄にはユタさんという文化があるので 目に見えないものとの交流はみなさん慣れていらっしゃいます。 例えば東京では催眠が曖昧なものでなく 理にかなった仕組みに則って…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023