AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

肉体と魂徒然

午後から晴れました。窓開けて、プラーナ眺めつつ(^^)書いています。 今は空にも金色アミアミオーラが見えてます。 すごいな、これ。・・・ 気分に関係なく見えますが、生理当日とかは見えにくいんです。 多分身体が、本能優勢になっているからじゃない…

風邪に、これ。

ここのところ非常に忙しくて 本気で自己ヒーリングする余裕がなかったためか 少し体調を崩し気味だったので(風邪っぽいような感じです) 今日はセッションの合間に本気を出しました。 頭痛はすっと軽くなり、風邪の引き始めの全身のこわばり感や悪寒は すー…

プラーナをどうぞ

今日も窓からプラーナ飛び交う空を見ながら書いています。 今日はひときわいきのいいのが飛んでいるので 写真を撮ってみました。 豊見城・那覇方面を臨む。プラーナは映っていないようです^^ かわりにレイキを入れておきましたので よかったらお受け取りく…

気分を変えて

いい調子ですいすいと書いていた日記が一瞬で消えてしまいました。 本当に一瞬で白紙になったのでびっくりしました。 気分を変えてお知らせにします。 私が行っているセションの中のクンダリーニレイキが 創始者のoleさんによるバージョンアップに伴い クン…

戦争と平和

みなさんこんにちは。 沖縄は最近曇り空が続いています。 気温はとても過ごしやすい、20度前後。 一年の半分は夏で、今は観光シーズンオフですが 私は今ぐらいの沖縄、大好きです。 特に南部観光はお勧めです。 南部は戦跡や聖地巡りなど、文化の見所が多く …

スピリチュアルと現実世界

スピリチュアルと現実とのバランス、という言葉をよく目や耳にする。 その多くは、現実とは物理次元や現実社会のことを指しているのではないかと思う。 物理次元とスピリチュアルというものを二分して捉えている以上は スピリチュアルごっこをしているような…

癒しの光

私からレイキのアチューメントを受けてくださるみなさんとのやり取りでは ご自身へ神聖なギフトを贈られるように 厳かに謙虚にそして喜びの中で受け取ってくださる様子が感じられ そんな時思わず胸いっぱいに嬉しさをいただいています。 レイキとのかかわり…

アブチラガマ

みなさんこんにちは。 沖縄はすっかり秋めいて本当に気持ちの良い気候です。 私が初めて沖縄へ来たのは11月。 2度目に移住の準備で主人と来たのが12月。 清清しくて、澄み切っていて、懐かしい匂いがします。 ここのところ、休日は南部散策をすることが多い…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023