AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クンダリーニレイキを添付いたします^^

昨日、あしびなー向かいでみつけました 四葉のクローバー。 探そうと思ったわけじゃないんですが すごく元気に咲いていてきれいで 惹きつけられてじっと見ていたら でっかい四葉。 人生を振り返っても そうそうみつけた覚えがないし 天使界からの贈り物のよ…

本当の自分のみつけ方

2月は梅雨のように連日雨でしたが ようやく晴れ間を見せてくれるようになりました。 *我が家のベランダからの今日の空* 自分のことは自分が一番よく知ってる、なんて言葉があるけど それは真実でもあり、とんでもない間違いでもある。 その言葉を鵜呑みに…

アバター

セラピーのほうではなくて映画のほうです^^ 沖縄では3D映像は吹き替え版のしかやっていないんですが これって普通ですか? どうしても映画館で吹き替え版は見たくないので 今月初めに3Dではないほうを見ました。 そっちのほうは人気がないみたいで 那覇…

チャネリング

たとえば好きなことに没頭している時 肯定的に創造的に活動しているとき それはチャネリングしている状態、 などとよくそういう本にはある。 そのことは私ももともと知っていて 芝居をやっているときは完璧にそうだったので なんとかその時の様に 自由自在に…

鬼、到来

母と妹と入れ違いで、今度は鬼が沖縄へ。 アンチエイジングの鬼(私のお気に入りリンクのブログの主です)korridaこと 勝田小百合ちゃん一家と再会。 小百合ちゃんとは10年以上のお付き合いで もとは役者つながりで当時同じ釜の飯を食べた友達の友達。 小百…

クンダリーニレイキ、クリスタリンレイキ、効用

沖縄は桜満開です。 母と妹が沖縄へ来ていた。 初日にみんなで車で移動している時に母が 「私ね、あれだけ散々いろんな薬飲んでよくならなかった脈拍数が 正常になったよ。 脈だけじゃなくていろんな数値どんどんいいほうに向かってて 健康になってる。」と…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023