AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

超自己満足

ご注意 you tubeに飛びます。 前編 後編

1年半ぶり、東京へ

6月11日から13日まで東京へ行きます。 ジャスト1年半ぶり、ということになるんだと 今気がつきました。 現在3日間、個人セッションでほぼ満席の状態となっており 細かい調整中です。 まだご連絡が行き届いておらず申し訳ありません。 追ってご連絡させていた…

自信

自分に自信が持てない、という悩みを持つ人は多いと思います。 そういう風に思う人はきっと、 自分以外の人は、自信があって、自分があって、いいな、と感じているのでは。 私も以前はそう思ったこともありました。 というか、子供の頃(小・中学生)から私…

今世の目標は

今世の目標は「転生を卒業する」こと。 これはスピリチュアルどうこうよりずっと以前から思っていたことです。 人生の泥沼のどん底みたいなときに 妹と二人で家から逃げ出し 行くところもないので家の前の地面にべたっと座りながら 「でもきっと今のことが、…

ひかりのくに

朝目が覚めるとプラーナと金色の網目のオーラに囲まれています。 なので、光に向かっておはよう、ありがとう、と声をかけるのが日課です。 少し前に、瞑想から戻って目を開けると 自分の身体の上空にものすごい勢いで回転する渦巻きを見ました。 初めて見た…

本質、再会、至福

私にヒプノセラピストの仕事を勧めてくれたのは 21歳の頃、演技の養成所で知り合い、 後に私が脚本を書いてプロデュースした舞台に出演してくれた 演劇つながりの友人だった。 全然本気にしていなかった私に対して彼女の決め文句は 「催眠は演劇と一緒だから…

東京出張を検討中です

沖縄ではお父さんはたとえ他の日は働いても こどもの日にはお休みをとって子供と遊ぶそうです。 沖縄県民みんなの思いがかたちになって こどもの日は最高に最高にいいお天気でした。 ここのところ黄砂などで空がくすみぎみでしたが この日ばかりはそこらじゅ…

見える世界

金色のアミアミオーラが見えるようになり どういった変化があるかというと なんといってもバリアフリー感が強まりました。 スピリット中心の世界、愛と光中心の世界というものを長い間望んでいましたが まさに、そんな中で生活しているという感覚です。 これ…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023