AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

opening your channel

霊的なメッセージを受け取りたいなーと感じている人は多いのではないでしょうか。 私も以前はチャネリングできるようになりたい!ととても望んでいました。 私は芸術などの想像を通して、チャネルの感覚というものを知ってはいましたが いわゆるチャネラーた…

最大限に生きる

OSHOは大好きで尊敬しているマスターです。 彼のタロット(オラクルカード)に 「キリスト教のように最小限に生きることでなく 禅はあなた方に最大限に生きることを求める」という言葉があります。 キリストはまた、私の最も敬愛するマスターです。 キリ…

光の中で生きる

南城市のお宅のすてきな屋根。愛車と私の影付きです^^ 沖縄は秋晴れ。本当にさわやかでいい気持ちです。 気温は30度まで行くようです。(現在は29度) おさんぽ、お昼寝に最高な季節ですね^^ 少し前にレイキヒーリングを受けてくださった方が 「わ~…

ジューグヤーの月

沖縄移住、という言葉がいまだに自分のことだとピンとこない私です。 ですが、沖縄生活は1年9ヶ月を過ぎました。 おとといは旧暦8月15日、じゅーぐやーで糸満の大綱引き。 昨日は真栄里(糸満市の集落)の大綱引きでした。 去年はばたばたしてほとんど…

Awakenings

みなさんこんにちは。 芸術の秋、なのか、最近は家で映画のDVDをよく鑑賞しています。 80年代終わりから90年代に見た映画でとびきりのやつを 主人と一緒に見るというのが最近気に入っています。 「今を生きる」「セントオブウーマン」は 青春学園ドラマ…

沖縄 ありんくりん(あれこれ)

昨日は久しぶりに北部へドライブしてきました。 水族館で有名な本部までとりあえず走ってみました。 私たちの住んでいる南部は戦跡で有名ですが 普段は観光客も少ないので 主人は沖縄が観光名所だということがわかっていません。 ですが北部では各スポットに…

レイキ、ある使い方

我が家は夫婦でレイキを使っていますが 主人は鍼灸、なかでも中国医学の経絡治療をベースに施術しますので レイキもその経絡を流れるイメージが大きいようです。 そもそもレイキは必要なところに必要なだけ、勝手に流れるので それを使い手が意識的にコント…

body&soul

沖縄、今日はいいお天気です。 しばらく秋の様相でしたが、少し夏が戻ってきたみたいな。 魂、という言葉があります。 いろいろな意味や次元で使われていますが 例えば私のやっている前世療法ではこの言葉なしには説明ができません。 でもこの言葉を正式に教…

台風と共に

昨日の豊崎ビーチの夕日。 昨晩は東京の友人がだんなさんと一緒に顔見に寄ってくれました。 彼女と最後に会ったのは彼女の結婚披露宴で渡沖直前でした。 「同じ釜の飯を食う」(古い言葉ですが)仲だったので 彼女が幸せで満ち足りてるところを見るだけで私…

運命

例えば、空の雲に良し悪しはありません。 でも時には暗雲立ち込める悪の予兆のように 時には夕日をまとった最高の芸術のように 私たちの心には映ります。 実際に大雨を降らせ、災害を引き起こし人命を脅かします。 でも来る日も来る日も空の雲に怯えるという…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023