AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

脳であり意識であり心であり電気であり磁気である私

これまで学んできた様々なスピリチュアルの学びを 脳の仕組みや働きと連動して理解することが多くなりました。 私の中ではものすごくわかりやすいのですが セッションでご説明するときに脳と関連付けることが 果たてわかりやすいのか難しくしているのかがや…

ほんとうの自分がわからないということ

今年も残りわずかとなりました。 おそうじは順調でしょうか。 今年のおそうじのしめに、と ヒプノのセッションにいらしてくださった方がいらっしゃいました。 何度もいらしてくださった方ですが そんな風にお使いいただけると本当に嬉しいものです。 仕組み…

ワクワクの教え

スピリチュアル界にワクワクすることをやりなさい、という教えがある。 ワクワクすることは、魂が望んでいることだから、という風に説明されていた気がする。 人間の知覚と直結しているのでわかりやすいサインだと思う。 でも間違えやすいのは、人間の肉体レ…

原発の問題をワークするなら

日本では3・11以来、多くの人の意識の中で、外側の世界との戦いが強いられている。 意識しようとしまいとにかかわらず、大気が水が食糧が自然環境が汚染されている。 その汚染が直ちに健康被害をもたらす程度ではないと国家政権が宣言しているが 真実は隠…

原因と結果

私は大学で演劇を専攻していたので 感情というものをいつでもからだに再現する訓練を受けました。 これは今では心理セラピーに本当に直結して役立ってくれています。 催眠療法というのは脳の仕組みを利用して 潜在意識に変化をもたらすのですが 脳は、実際に…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023