AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

高度な学びのチャンス

私たちは今、めったにないほどの大きなチャンスを与えられています。 人生は選択の連続ですが、 今、地球レベルのこんなにも大きな変化に直接かかわれる選択権を手にしています。 なかなかないほどの大きなイベントなので 私もできる限り、みんなが公平に、…

ハート

日本中のみなさんに今日の沖縄のぽかぽか陽気をお届けしたい気持ちです。 けれどここ沖縄でも震災のショックで 一時的にハートチャクラが閉じている方が多いようです。 普段からハートで集合意識と繋がっている方にとっては これは緊急非難の措置のようで 必…

地球の友人

クリヤヨーガの中に、 「マインドが目撃者として存在する」という言葉があります。 平安の中にありながら、しっかりと見て下さいねと言っているのは この目撃者となってください、という意味。 昨日、「アバンギャルド精神世界」というブログを書いてらっし…

アセンション

さっき見たら、アンチエイジングの鬼こと勝田小百合ちゃんも 【大前研一ライブ】と【浜岡原発の危険を語る】をアップしてくれていたので 多くの方がご覧になることを期待している。 彼女とは昔からの友達。 彼女はいまや有名人なので 発言を反なんとかイデオ…

今わたしにできること

ここのところ毎日のように、 後藤政志さん(原発の格納容器の設計をした人)の解説を聞いているので 原子力発電の仕組みにとても詳しくなった。 だんなさんなんて、ニュースの記者が質問していることには だいぶ答えられるようになった、だめな回答もわかる…

ご報告

沖縄で初のミラーマジック!を開催させていただきました。 沖縄へ来て2年ちょっとになりますが ライブ以外で複数の方と交流するのが初めてでした。 本当にすばらしいミーティングになったと思います。 ひとえにお集まりいただいたみなさんのおかげです。 こ…

パニック

みなさん、お疲れのことと思います。 疲れの大きな原因は、真実が隠されゆがめられたことから出ている 毒のせいではと考えています。 明確さからは元気が出ます。 ですから勇気を出して、ものごとを明確にしていきたいものです。 危機的状況にあっても、 た…

義援金

23日に予定していますワークショップ、ミラーマジックで みなさんからいただくご参加費(お店の利用料は除きます)は すべて今回の震災の義援金として寄付させていただくことにいたします。 みんなの元気になると思います。 感謝とともに AZU

謎を解く

私は謎を解くのが好きだ。 「多くの人が世界平和を望んでいるのに、世界が平和にならないのはなぜか。」 「誰もが幸せを求めているのに、明確な幸せへの道を示す情報は少ない。」 「誰もが豊かで幸せで平和でいたいと言いながら、なかなかかなわないのはなぜ…

具体的なやり方の提案

日本中の方が疲れを感じているかもしれません。 がんばっている方も、そうでもない方も、 張りつめていた方も、おおらかでいた方も、 忙しかった方も、一生懸命な方も、気にしないように気をつけていた方も・・・ 思惑はいろいろでも、私たちは繋がっていま…

ミラーマジック!

震災前にお伝えしていたワークショップ ミラーマジック!の詳細が決定しております。 ご連絡が遅くなりましたが、若干お席に余裕がございます。 お集まりいただく皆さんによって、ワークのエネルギーが出来上がっていきます。 ご興味がおありの方はぜひご連…

前進

沖縄という離れたところにいるというのに 被災地や近い方々からご心配いただいたりして 本当に感謝しています。 沖縄は今のところまったく被害がありません。 最初の日に津波警報で避難された方々がいましたが 被害は出ていないと思われます。 本当にありが…

原発のこと(現在逼迫した状況下にない方へ)

地震と津波の被害は 当事者はもちろんのこと 世界の隣人にとって大きな痛手であると思います。 けれどその直後に私の心に重たくのしかかってきたのは 福島の原発の問題でした。 原発の事故は人災であると私は思っています。 以下動画の情報が100%かどうかは…

非常時の祈り

地球は怒っている?悲しんでいる? どちらでもないと私は思う。 それは人間の情感の投影。 地球はとても自然に生きている。 人間が間違ったことをしたから叱ってくれたりはしない。 人は叱られて愛を感じたいかもしれない。 罰もくださない。 罪を感じるのは…

心の法則

波長の法則を学びはじめたころ、 ウィルスに感染するのは、ウィルスと波長があっているからだというフレーズを読みました。 私は体が元々強くなくて 心の状態が直通で体に反映されてしまうタイプでした。 ということは、心の状態が良くなれば 体もぐっと良く…

ワークショップ[ミラー・マジック]開催のお知らせ

春分の日すぎあたりに、スピリチュアルワークショップ・ミラーマジックを 開催しようと考えています。 ヒーリング、ヒプノセラピー、簡単な瞑想、呼吸法、レイキ、リラクゼーションなど 私のお伝えできるテーマをみなさんとシェアします。 簡単に実践できる…

マーヤ或いはサタン

外側に敵があるように見せかける存在こそが敵だ、と思う。 そしてその敵は内側にいる。 その敵は、聖なるものもあなたの外にあって あなたはそれと分離していると思わせる。 どちらも内側にあり あなたは選ぶことができる。 聖なるものとひとつであるとき 敵…

エコと瞑想

沖縄冬が去った宣言したばかりなのですが また寒さが戻ってきてしまいました。 でっかい毛布をお風呂場で足踏み洗いして、一日がかりで乾いたものを そのまままた使うことになってしまいました。 うちは、お洗濯とおそうじにはこれ 工夫次第でいろんな使い方…

神を語り始める

スピリチュアルで大切なことは真の自己を探求しそれを体験すること。 真の自己というのは、すべてに偏在する神のことです。 神を探求するのが宗教ですが 宗教では神を信じることが基になっていて 神の加護を得るためには教義を守ることが大切のようです。 ヨ…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023