AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

核・後編

(前編の続き) 平和な日本では、自分たちが他の国から武力攻撃を受けるなどとは想像に難く まして途方もなく大勢が亡くなった自然災害をおちょくるような おたくのたわごとのようなこの話題に怒りを感じる人がいるのも無理はない気がします。 けれど世界は軍…

核・前編

愛と平和を指針とする人たちは すべての人の心に神が存在し すべてのいのちは尊いのだという事実を漠然とだとしても受け入れています。 ですから例えば今、原発という問題が浮上してきたとき これはすべてのいのちの権利である尊厳を守れないものだと察知し…

さんまさんもところさんも

押切もえちゃんも知ってしまった。 http://www.youtube.com/watch?v=EMn96fvhWLo&NR=1 http://www.youtube.com/watch?v=moPxspGmyZg&feature=related 原発でなくてはならない理由がひとつ削減。

お知らせ

もうすぐゴールデンウィークなんですね。 Ruachは普段どおりの営業です。 月曜日のみお休みをいただき、日曜日は夕方5時まで。 その他は夜7時まであいています。

ありそうでなかなかないこと

昨日のお休みは久しぶりにお天気がよかったので 少し遠出して、伊江島(いえじま)へ行きました。 車に自転車2台を積んで本部(もとぶ)の港まで行き フェリーで自転車とともに移動し、伊江島自転車ツアーです。 うちは沖縄の地図で言えば下の端っこのほうで…

自己を落ち着かせるためのあれこれ

沖縄は最高の日和です。 今日は日曜日で、お向かいのにじ公園は 「ここは有名行楽地なの?」と思うほど親子連れさんで賑わっていました。 みなさん、チャクラ整ってますか? 瞑想は心の万能薬ですが、 普段から慣れていない人にとっては バランスを崩してい…

これはアップしておきます☆

すごかったです。 こういうことがきる人が現実に出てくるとは・・・ http://www.ustream.tv/recorded/14153702 携帯で映像が見られない方のために少し。 ソフトバンク、孫正義さんが 民主党各位を招いて復興ビジョンのプレゼンをしている インターネット配信…

平和をつくるとはどういうことか

連投します。 「原発がいつ止まるか」によって 今地球上で暮らすみんなの人生のトーンはだいぶ違ってきます。 私は祈る時に、物事の変更は願いません。 祈るのは神への愛と内なる平安、 そしてすべてが気づきと真の幸せへと向かうこと、だけです。 ですから…

その声は・・・

前回の日記の、お花の写真からのヒーリングをお受け取りくださりありがとうございます。 もし良かったら何度もお受け取りください。 日々チャージしていきます。 また時期を見て更新したいと思います。 昨夜寝ていて、突然言葉が聞こえて目が覚めました。 そ…

波動をあげていきましょう

このお花の名前をご存知の方、良かったら教えてください。 去年主人が患者さんからいただいて、先日からかわいいお花を咲かせています。 今日は久しぶりにこの写真から ヒーリングを受け取ることができるように設定いたします。 心が外界に傾くと、とたんに…

後悔のない生き方

幼いころからの母の教育で 「後悔しないように生きなさい」と言われて育ちました。 父は「人生は魂が見ている一瞬の夢だ。好きなように生きて納得して死にな。」 と言います。 その父と母の作った家庭(今は離散しながらも助け合う宇宙家族)は 決して平穏で…

観察と考察と未来への展望

知事選挙の結果を受けて やはり類は友を呼ぶの法則(波長の法則)って強力なんだな、と思った。 私の周辺、またネット上、mixiやtwitterでも、 原発推進派や容認派の人は極少数でした。 ただ、類ともの法則のことがあるので、 きっと世間はそうではないはず…

インディゴちゃんたちに告ぐ

愛と平和の波動を地球に定着するべく 確信的にやってきた魂たち、インディゴちゃん。 1975年以降、地上にたくさん生まれてきていると言われています。 ヒプノセラピストの仕事を始めたばかりのころ 同僚たちがよくインディゴチルドレンについて語っていまし…

適切な対処

プラーナが眩しすぎる沖縄です。 PCをベランダに引っ張ってきて 干潟のシロサギさんを見下ろしながら書いています。 今海は干潮です。 本当にいろいろな思惑が交錯していて 皆さんきっと落ち着くことができずにいらっしゃるのではと思います。 ヒーリング…

前進

今日は沖縄いいお天気なのですが ドイツの気象台が出している放射線飛散シュミレーションによると いよいよ今日は沖縄までその波が来るという予報でした。 思い切り窓を開けて深呼吸するにはちょっと気がすすみません。 日本の気象台がこのシュミレーション…

論争

私は小学校3年生の時に、水疱瘡で学校を休んでいる間に 代表委員(小学校の児童会の議会を運営する人)に選ばれて以来、毎年委員をやり 5年生で副会長、6年生で議長をやるという、代表好き。 とにかくみんなのために、が好きだった。 けれどおかげでたくさん…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023