AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

すべての道はそこへ続く

これまでのセラピストとしての経験から 心身の不調の要因として 「起こっていることを受け入れない」ということはとても大きいと考えています。 頭や気配で知っているけれど 心でそれを感じようとしてみると抵抗があったり痛み、苦しみを感じるというとき 心…

見えないいと

みなさんいかがお過ごしですか? 昨日は豊崎の美容室で美容師さんから 県外から避難していらしている方がたくさんいらっしゃるとうかがいました。 関東からの妊婦さんが多く、みなさんストレスを抱えていらして 美容室でとても癒されたとおっしゃっていると…

試練と実りと豊かさ

http://www.youtube.com/watch?v=Ev3ACAFNROQ 岩上安身さん、地上波に出られたんですね。 Ustreamでずっと東電の会見に張り付いていたジャーナリストです。 小出さんらへのインタビューでもすばらしい内容を伝えてくれました。 炉心溶融の危険を事故直後から…

高次元の光

沖縄は梅雨明けかな~というほど美しい夏雲の晴天です。 ベランダをごしごしデッキブラシでお掃除しました。 特にとても放射能を意識してということではないのですが(もともとお掃除が好きなので) 先ほどだんなさんが見ていた資料を見たらちゃんと沖縄にも…

平和的対立

この三次元の世界には二極が存在していてそれはどこまでもがそうだ。 一つの命題を言えば対極が存在する。 すべては相対的にしか存在しえない。 一つを推奨するなら、世界を共通の認識のもとに限定しなければ討論は進まない。 その二極の世界を超越して絶対…

タフでない人のメソッド

みなさんこんにちは。 雨が上がって美しい夏空が目の前に広がっています。 干潟は今徐々に満潮に近づいてきています。 先日の満月以来、地上のエネルギーがシフトしたようですね。 このエネルギーに任せてなるべく不要な重荷を降ろしましょう。 お月様が小さ…

ここまでのまとめ

あまりに多くの事実が出てきているので、わたしなりに少しまとめます。 と言っても私の視点は終始「ひとりひとりが幸せ」ですので、その観点からになります。 まず今、おおざっぱに言いますと テレビで発表されてきた、政府、東電からの情報は 大事なこと(…

賢人の見解

みなさんこんにちは。 また原発のお話をします。 12日に事故から2ヶ月を過ぎて 浜岡の停止が決まったんだな、と思っていましたら 福島ではまた事態が進展しました。 「メルトダウン」という 原発事故の中で最も恐れられていた用語の中のひとつが出てきました…

真実を知る・計画・青写真・想像・創造

みなさんこんにちは。 震災から2ヶ月が過ぎましたね。 いかがお過ごしでしょうか。 私は遠く離れた沖縄にいながら それでも疲れました。 みなさんさぞお疲れだと思います。 どうぞご自身に優しさといたわりを振り向けてさしあげてください。 毎日本当に知ら…

考えるを考える

「1時間読んだら2時間書き留めなさい。 2時間書き留めたら3時間考えなさい。 3時間考えたらいつもそれを瞑想しなさい。」 偉大なるマスター、パラマハンサ・ヨガナンダの言葉です。 アメリカから日本に渡ってきたスピリチュアルの教えの元を インドから…

愛燦々

みなさんこんにちは。 AZU WORLDにとてもたくさんの方が訪れてくださり感謝しています。 私は人間とスピリチュアルの道を探求していますが 多くのスピリチュアル業界の方のように ふわっとやわらかく甘い感じ、とか、 こうしていればうまくいく、みたいなこ…

死の灰は死語となるか

http://www.youtube.com/watch?v=pUU0I74UNp0&feature=related 削除される前にあげておきます。 2009年のニュースです。 真実が見えなくなる前に。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023