AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スピリチュアルであること

ヒプノセラピーを始めてから10年以上が経っているので(11年なんですね) 本当に不思議なことには慣れっこになっています。 時々われにかえると、あれ、これって普通だったらびっくりするよな、とか 奇跡なんじゃない?と思いながら洗濯物を干したりしている…

幸せになるために

私のしている仕事は 「個が幸せになる」ことのサポート。 幸せというと、かたちはそれぞれ違う、とか 感じ方の問題だ、と言われることが一般的には多い。 でも幸せというものを追求していくと辿り着くのだが それはかたちの問題ではない。 感じ方というのは…

海中のプラーナ

写真は南城市玉城の山の茶屋です。 南部でとてもいい雰囲気のカフェです。 みなさんお元気でしょうか。 先日は北部本部町の瀬底島で ちょっとだけシュノーケリングをしました。 小さな子供が立って歩けるくらいの深さで 砂浜から数メートルと離れていないと…

本土の人間は知らないが、沖縄の人はみんな知っていること

本土の人間は知らないが、沖縄の人はみんな知っていること 先日那覇ジュンク堂で惹かれて手に取った本は やっぱり強力に今を示していました。 現在の原発と日本と世界の政治の多くの謎を解く鍵があります。 原発の問題と沖縄の問題は根源を同じくするという…

思いと光の結晶である私たち

台風2号の塩害で農産物はもちろん木々も多くの被害を受け ここから見える山の一面が秋の紅葉のような色合いになっていました。 外へ出ると多くの樹木が倒れたり抜けたり折れたり 豊崎のビーチの木々は砂に削られて反面の皮がすっかりむけたようになっていま…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023