AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

臨時休業日のお知らせ

トータルヒーリングスペースRuachは 9月7日水曜日から9日金曜日までお休みをいただきます。 メールと留守番電話でご用件を承りますが お返事は10日以降となります。 お急ぎのご用の方は6日19時までにご連絡ください。 ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお…

平和をつくる(パワーゲームを手放す)こと

日本の首相がまたまた変わるんですね。 【送料無料選択可!】本土の人間は知らないが、沖縄の人はみんな知っていること (単行本・ムック) / 須田慎太郎/写真 矢部宏治/文 を読んだらすごく明快にわかったのですが 日本の首相には大事なところであまり力があ…

今週も読谷村へ

ノープランドライブで、読谷村のやちむんの里へ降り立ちました。 窯と工房と売店が一つずつ、みたいな規模を想像していたのですが ここは本当に「里」でした。 とても、とても、美しいアジアの夢の里のような おとぎばなしの村のようなところでした。 とても…

問い直す

お盆あたりからの沖縄のお天気(天の気)の美しいことといったらありません。 日本全体の波動もようやく少し落ち着いてきているように感じます。 事態はもちろん収束などしてはいませんが。 今回の日本の大きな揺れによって 様々なことが浮上してきています…

豊崎つうしん

わが町豊崎タウンが進化し続けています。 アウトレットモールあしびなーは現在増設工事中で 12月に完成予定だそうです。(現在も営業中です) 沖縄に来たころ、平日の閑散の閑散とした感じに寒さを感じましたが 今はホットです^^ 周辺の緑地も工事中で、出…

スピリットへの祈り

沖縄最大の行事、お盆がやってきます。 Ruachでは、お盆に備えてエネルギーの調整を、とのお客さまもみえています。 沖縄では、霊感の強い体質の方を「さーだかんまり」と言って 普通用語のように使われています。 糸満にいたときには「そちらに行きたいけれ…

神の似姿

うちがゆれてます。風のちからで。 「あらしのよるに」って映画を思い出しました。 アニメ映画で、たまたまGyaoかなにかで見ました。 それが結構すごいおはなしでした。 あらすじはこんなです。 嵐の夜、雨宿りに入った古小屋の暗闇の中で出会ったオオカミの…

インナーチャイルド

先日、インナーチャイルドワークのあとで 「インナーチャイルドって一生つきあわなくちゃならないものだと思っていました」と おっしゃるのをうかがって、なるほど、と思いました。 確かに癒されたら終わり、というものではありませんが その付き合い方は圧…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023