AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

すべては自己の中に

あまりに良いお天気なので 美ゅらSUNビーチを歩いてきました。 展望台で自己ヒーリングと家族へのヒーリング。 いやおう無くプラーナがみっちみちになります。 地球は怒ってないですよ。 マザーアースはおおらかな魂です。 私たちは赦されているのですが …

テンペストからつらなるつれづれ

昨日は劇場版テンペストを観てきました。 映画館はアバター以来。 テンペストってシェークスピアでしょ、なんで仲間さんが主演なんだろ? と言うほど何も知らずに観ました。 ぶつぎれ、こまぎれみたいな演出や ぎりぎりセーフなところや、アウトなところも多…

信頼について

私は自己紹介などでスピリチュアルの実践を始めたのを 27歳のお誕生日から、と言っていますが 求めていたのはもっとずっと前からのことです。 27歳で何が起こったかというと、 真理の後姿を見つけたのです。 何度か触れていますが 「人類を救う治療法」とい…

エネルギーチャージ

今日はてまえみそのようですが、 主人の全身調整(鍼灸・推拿整体・レイキヒーリング)のこと。 はたしてマッサージ師の奥さんがだんなさんにどれくらいマッサージしてもらえるか? 料理人はおうちではまったく料理しない、なんていうお話があります。 うち…

久高島 くだかじま

お正月2日に行ってきましたと記事を書いたのに 写真を撮ったことをすっかり忘れていましたので 改めましてアップします。 青森の恐山に行ったとき、あの世を感じましたが ここもあの世でした。 沖縄ではあの世はぐそーといいます。 ここがウバーマです。船…

ダメ押し

OSHOもゆうとられました。 Osho, 創造性のどんな余地も残っていないように思える 掃除のような仕事をしているあいだ、どうしたら創造的でいられるのですか? 《このページへ直接のリンクが貼れないようです。 左のボタン[ライフスタイル]をクリックし、そ…

お掃除のこつ

いったん心の浄化が始まると 当然のことですが取り巻く世界には変化が起こります。 (内面が変わるのでスクリーンに映るものが違って見えます) ヒプノセラピーでもレイキヒーリングやアチューメントでも だいたい同じことが起こり得ると言えます。 (これら…

心のお掃除とはなにか

お掃除が波動を上げるということにいつ気づかれたんですか?と、 ご質問をいただいたことがあります。 私は「貧乏だったときです」と答えました。 以前はあまりに貧乏だったので 人生に対して有益と思えることに対して積極的にに取り組むことが難しい時期が…

聖地というパワースポットと2012年について

今年の三が日は沖縄聖地詣で三昧となりました。 我が家の休日ははほとんどいつでもノープランなのですが だいたい終わってみるとなるようになっていた、ということが多いです。 昨年は琉球八社を巡りましたが 今年は初心に還って斎場御嶽と久高島、首里へと…

2012

新年のお歓びを申し上げます。 地上のおひとりおひとりのすべてに 祝福がありますように。 地上のおひとりおひとりのすべてが 祝福を受け取られますように。 地上のおひとりおひとりのすべてが ひとつとしての喜びを分かち合うことができますように。 今年も…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023