AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

世界平和のために

『本土の人間は知らないが、沖縄の人はみんな知っていること』 今日は自分の頭の整理。 この本には、具体的で明確な情報が込められていた。検証するすべはないが、現在を把握し、世界を見通すための材料としてすばらしい。沖縄の基地のことを言うと「だって…

生命の贈り物という、ゆるしの祈り

祈りの言葉は明確に私たちの意識全体に働きかける。どうして、と言われれば説明はちゃんとできるけれど、説明を聞いているよりも自分が行ってみたらちゃんとわかる。 けれど私の場合はカルマの重荷があまりに重たくしんどかったとき、祈りを口にするだけでも…

世界の神聖といわれる場所

世界中の何かひとつにでも神聖さを感じることができるのではれば、その神聖さがすべての人の内側にあることはいづれ理解されるだろう。すべての人の内側にあるその神聖さを敬うことができたら世界は変わるだろう。たとえ今その神聖さがすべての中にはっきり…

真の自己

インナーチャイルドは潜在意識の記憶を指すが、もちろん人間の意識はそれがすべてではない。潜在意識への影響はお母さんの存在が大きいが、お母さんだけがその子をつくるのではないのと同じだ。 潜在意識のその奥には真の自己という意識がある。エドガーケイ…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023