AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

聖なる母からの愛

全国的に寒いお天気のようで、沖縄も澄んだ冬空の色をしています。とは言え、気温は23度まで上がり相変わらずすごしやすいこの頃です。 最近のマザーアースときたら、本当にすごいです。皆さんぜひマザーを瞑想してくだい。必要な浄化を促し強力に波動を引き…

前世、それから神

前世療法、というセラピー。この療法を10年以上やっている。 そろそろどんなものなのか、ちゃんとしゃべっていこうかな、と思っている。 私自身、どうしてこんな仕事を始めたのか、とても不思議。 だけど始めた当時は不思議がっている余裕すらなかった。 …

アセンションのサイクル

やさしいハーブティーが美味しいなと感じる今日この頃。 RUACH心のセラピストAZUです。 アセンション、みなさん楽しんでいますか? それにしても沖縄へ来てからこっちの内なる気づきと進化、 その体験ときたらすごいものです。 それがとても静かに当たり前に…

幸運を招くスピリチュアル

今日はあったかいので窓全開、Tシャツ一枚の心のセラピストAZUです。 スピリチュアルに惹かれ、いろいろな知識を得た人のあいだで、恐れと混乱を深めてしまうことが多々起こっています。 神に例えるなら「神の罰がくだる」とか、「神の裁き」という考え。 災…

いらないものをいれない

今日はちょっと食べ物の話。 沖縄南部は沖縄の農業のもっとも盛んな地域。うまんちゅ市場やアグリハウスこちんだを始め、農産物の市場がたくさんあって野菜がお安く手軽に手に入るありがたい地域です。 我が家は地域のお宅に訪問鍼灸・リハビリにまわってい…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023