AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

原因と理由の違いについて

今、この瞬間に存在するすべては因果の果。 すべての果には因が存在している。 物質界が粒子で構成されているのに似て それはただ性質と法則に基づく素朴な事実。 人間が出来事の原因を探そうとするとき 思考に頼るとついつい理由を探してしまう。 「こうな…

優しさについて

先日セッションでクライアントさんから 「お母さんに笑った顔が似てたので、すぐに安心しました」 とおっしゃっていただきました。 そうなのです、気がつくと娘でもおかしくない年のお嬢さんが セッションにいらっしゃるお年頃になっているのです^^ そして…

いつも言うことですけれど

私がセッションでよく言う言葉に 「他人を変えようとしてもそれは無理」というのがあります。 人生で困難なときほど、私たちは「なにか(誰か)を変えよう」と力を加えています。 困難の原因は「外側の何か」にあると私たちは思うからです。 そういう時自分…

こころを見つめる 神を見つける

今日のの空は黄砂が多いみたいです。煙っています。 それでもプラーナはいっぱいに満ちています。 最近では金色の網目のオーラはキリスト意識と呼ばれているものなのでは、と 考えるようになりました。 網目のオーラは一説では第7層のオーラと言われていま…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023