AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

このひとつきのまとめとご報告、そして御礼

知念に越してきて早一ヶ月が過ぎました。 オープンから皆さんに足をお運びいただき、この地この空間をご一緒に味わいご自身のことのように喜んでくださるおひとりおひとりの優しさあたたかさに、満たされ幸せをいただいています。 本当にありがとうございま…

季節、今日の栄養。

北中城はひまわりまつりだったそうです。沖縄すごいですね。ひまわりは今の時期なんですね。 いただきました。きれいなのでみなさんにも。 変わることの極意をお客さまの口からうかがえました。 認めるだけでよかった、と、おっしゃいました。 認めたら、も…

感謝のすがた

手作りの、感謝状、手作りのおみやげを今日はいただき、幸せです。

知念にて

だんなさんと一緒のお引越しも5回目の今回。 わりとベテランの領域ではないかと思うのですが、今回はとにかくサロンがメインだったので、業者さんに入ってもらって改装したり、自分たちでやることも規模が大きくて大変でした。 ど素人のくせに理想が高く手…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023