AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

魂の学び

しがらみや事情や、葛藤や、いろいろあるけど、今度の参議院選挙だけは、いったん手放して、平和を選びたい。みんなで。そうしたらきっと、これまでと違った世界が見えてくる。 私は命というのは肉体ではなく意識、魂、スピリットだと思っている。だから、肉…

今日のひとこと

人間は動物を見習うところはあってもお手本にはできません。お手本にするのは神です。でも神は肉体ではないので神だけをお手本にすると肉体でいるのがしんどくなります。だから、肉体であることを楽しむというご褒美をもらっています。でもご褒美を追いかけ…

映画『世界が食べられなくなる日』

映画『世界が食べられなくなる日』公式サイト. 昨日那覇の桜坂劇場にて「モンサントの不自然な食べ物」と「世界が食べられなくなる日」を2連ちゃんで見てきました。 これは、この2本は強力です。とにかく人ごとではありません。現在地球上で生きる全ての人…

ヒーリングの極意

レイキのアチューメントは受けているんですけど・・・けど・・・と言われる方がとても多いです。これは私のセッションを受けてくださるような方の中で、ということですから世の中全体がどうなのかは計れないのですが、多くの方がヒーリングに興味を持たれて…

手作り、実験

手作り、というものは元々全然好きではありません。機能的でスマートな既成品が割りと好きです。お料理もそこそこ、好みの味と栄養への興味があるので工夫はしますが凝りはしません。でも年々なんだか手作りに手を出すようになってきています。 スキンケアも…

直観と直感

真実を見るのは難しい。難しいというのは、いくつかのひっかけがそこに潜んでいるからだ。 見た目。 雰囲気。 数値。 体感。 感覚。 直感。 人間が判断する材料は五感を通して体験した過去のデータの蓄積を使う。このデータが潜在意識の記憶。確かに潜在意識…

恩寵とともに生きる

この世は二元性の世界ですから、善玉菌と悪玉菌のダンスのようなものです。それでも人間は、なんとかもっとよくなろうという努力をし、未踏の地に足を踏み入れ前進していきます。その歩みをやめると私たちは機械かもう少し単純な動物のように、食べて寝て欲…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023