AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

平和を祈念

6月23日は慰霊の日。私も東京にいる頃には知りませんでしたが、沖縄ではこの日が終戦記念日。沖縄戦の終わりの日です。 沖縄で生活していると、戦争はとても身近です。それもそのはずで、沖縄戦で亡くなったのは島の人口の4分の1のいのち。家族や親戚に…

優しさと強さと

私はとても感受性の強い両親のもとに生まれ、育てられたと思っている。父は役者、声優で、母も女優、モデル、ダンサーで生計を立てており、プロフェッショナルな表現者だった。もう感受性のかたまりと言っていい。 子供の頃には家庭内は世界でありグローバル…

ヒプノという瞑想

先日お電話で直球なご質問をいただきました。「ヒプノセラピーは素晴らしいものだと言われているのにどうしてもっと普及しないのですか?」 その通りですね。この10年、この療法とお付き合いしてきて、それは何度となく考えました。ですがまず、この10年…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023