AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

社会科と意識の進化

私は今になっても右翼と左翼の明確な定義がよくわかりません。先日もそれでググって調べていました。脱原発は左翼だ、というようなことを公人が言っていたりして、私も脱原発賛成なので左翼なのかなーとか、政治家の発言を聞いていると、まともだなーと思う…

プロフィールページを追加しました。

HPのAZUプロフィールに『表現の仕事歴』のページを追加しました。20代からの仕事(本業のみ)を列挙してみました。なんというか、ひどい思いの中にいた事の方が多い気がしますが、今となっては全部が宝物ですし、そこから学んだり身につけたことのすべてが…

大好きな座間味にて

阿真ビーチにて 古座間味ビーチにて 撮影は風間真吾

創造する意識、それが人間

みなさんこんにちは。AZU WORLDへご訪問くださりありがとうございます。 お盆も過ぎ、先日は台風が来ました。今年は梅雨入りしたかと思うと雨が降らなくなりそのまま毎日快晴の繰り返しでしたが、ようやく変化が出てきた感じです。 本当にあっという間に時間…

平和を創る真の法則

みなさんこんばんは。AZU WORLDをご訪問くださりありがとうございます。 今日は終戦記念の日。沖縄へ来てみると、沖縄戦の終戦記念日『慰霊の日』があり、県民はその日に祈りを捧げます。6月23日。沖縄はとっくに終戦していたのに本土では2度も原子爆弾が落…

すべての生命体に届けます

みなさんこんにちは。AZU WORLDへご訪問くださりありがとうございます。 私はヒーリングを行うようになり、ヒーリングと祈りは本質的に同じものだということがわかりました。そして、祈りというのはとても明確で寸分の狂いなく神へと届けられまたその応えは…

統合のとき

みなさんこんにちは。AZU WORLDをご訪問くださりありがとうございます。 昨日は映画「ヘルプ」をDVDで見ました。このところ映画どころではないストーリーが日本で展開されています。でも霊的な目で見るとそれは目新しいものではなく、過去のドラマの再浮上で…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023