AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

社会科、補足。

1日1クリックの応援とご協力、ありがとうございます! なんと、今日も1位でした。 昨日のブログの補足です。 小泉さんが総理だった時代にしたことでとても重要なことを書き忘れていました。それは、自衛隊のイラク派兵です。 イラクが大量破壊兵器を保有して…

しろうとの社会科。

1日1クリックの応援とご協力、ありがとうございます! 今朝方、初めて1位になっていました。 私は社会の中ではとってもおかしな位置で生きてるおかしな人なんですが、周囲にはすてきな人ばかりです。 現在日本国民が死活問題として抱えている原発。選挙の度…

ノンジャッジメントと無条件の愛

1日1クリックで応援とご協力ありがとうございます! ノンジャッジメント。価値判断を手放す。ニューエイジ思想などでよく聞く言葉です。私たちは日常ありとあらゆる判断をしています。人生は毎瞬が選択の連続です。選択をするためには意識的にも無意識的にも…

心身の変化。

1日1クリックでご協力くださりありがとうございます! 昨年の春から豆乳ヨーグルトを自分で作って食べていて続いています。ほぼ毎日欠かさないどころか1日2、3回食べます。これはからだのためはもちろんですが、美味しくて、というのが半分以上かもしれ…

平和を祈るなら。

1日1クリックでご協力いただきありがとうございます! 平和祈念堂(糸満市)の祈りの像。 心惹かれた一枚。 平和祈念資料館。 平和の礎。 何度も行きます。沖縄で最高の場所のひとつだと感じます。

旅の終わりと幸せの始まり。

1日1クリックのご協力ありがとうございます。 「旅と放浪の違いはなにか知っているか」という映画のセリフがあった。旅には帰る場所があるけれど放浪には帰るところがない、だったかな、なんかそういう答えだった気がする。 その本当の意味を考えているうち…

エネルギーを整理する。

1日1クリック、ご協力ありがとうございます❤ 今月も半分が過ぎようとしています。早い早い。時間をいーっぱい使い切りたいものです。時間を使い切るにはどうすれば一番いいかというと、私はエネルギーの整理整頓だと思います。そうすると時間は増えます。 時…

運命。

1日1クリックでご協力お願いします❤ 『自分自身を変えると決意しなさい。そうすれば、あなたは運命を自分の意志に従わせることが出来るようになります。』 ―パラマハンサ・ヨガナンダ 私は人生の前半、常に運命から逃げまわり、運命に追いつかれないように…

新年によせて。

平成26年、2014年、あけましておめでとうございます。沖縄はお正月、素晴らしいお天気に恵まれました。渡沖からあと6日でまる5年になります。なかなか沖縄ビギナーの気持ちが抜けませんが(それほどに奥が深く学ぶことが多いから)少しずつうちなー…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023