AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

人生の問題を解決するとき必須なもの

1日1クリックで応援いただけます。いつも応援ありがとうございます。 沖縄で暮らしてまる6年になろうとしています。 最近、主人と車の中で(車の中でいろんな話をします) 「沖縄に来て本当に良かったと思う」と私が言うと 「もしかして俺たち、沖縄でな…

無限の良心を生きる。

1日1クリックの応援、いつも本当にありがとうございます。久しぶりに1位、いただきました^^ みなさんこんにちは。 沖縄は先日、県知事選挙がありました。沖縄に住んで二度目でした。 沖縄へ来てこのかた、選挙には必ず行きます。以前は行かないという選…

あらゆる制限をはずす。

更新遅くなりました。いつも応援ありがとうございます! 沖縄、昨日は澄み切った冬のような空でした。乾燥して冷たさを感じる空気でしたが、きれいです。沖縄。 スピリチュアルを意識し、取り組むということは、現実を意図的に創造するということと同義です…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023