AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

前世とのかかわり。

1日1クリックの応援、いつもありがとうございます。 今日も書きました。 前世というものについて、いろいろなことが言われているし、いろいろな捉え方がされている。興味のある人も多いと思う。私はどうだっただろうと思いだしてみると、出会う前はあまり…

沖縄生活アルバム。

1日1クリックの応援、本当にありがとうございます。 今日も幸せです。 沖縄はもしかしてこのまま梅雨にはいっちゃうのかな~という感じの空模様です。 写真はそうなる少し前の休日。みいばるビーチの食堂かりかで本格キーマカレーをいただきました。 そして…

人生という旅を通して知るもの。

1日1クリックの応援、本当にありがとうございます。 感謝としか言いようがありません。 東京の母のところからアロエベラを連れてきました。 ☆ 少し前に、2012年作品の映画、レ・ミゼラブルを見ました。久々に、これぞという感動をしまして、それからちょっと…

美しいものを美しいと感じるこころ。

1日1クリックの応援、いつもありがとうございます! メッセージが届きますように。 主人が撮影した桜です。 先週末は家族の所用で東京に行きました。普段離れているので家族とみっちり過ごしました。全員とそれぞれ話す、ということができたのは初めてのこと…

どうしたら差別という戦争はなくなるだろう。

1日1クリックの応援ありがとうございます! 今日も幸せに向かってこつこつ歩きます。 弟が描いた花です。 朝から考えています。 人間はいつもいい人間になろうと努力していたとしても実際は心の中に傲慢や利己心、強欲や冷酷さなどを併せ持っています。私…

うちにあって宇宙であるひかり。

幸福の木、こうなりました。開花まであと少しのようです。 いつも1日1クリックの応援、本当にありがとうございます。幸せです。 ヨガマットにねっころがって軽く瞑想しました。私は目を開けたまま瞑想するのが好きです。白っぽい天井にやがて、金色の網目…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023