AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ソウルメイトは劇団員。

1日1クリックの応援、いつも本当にありがとうございます。 [caption id="attachment_2798" align="aligncenter" width="225"] 百名ビーチのお散歩[/caption] よく「この世は舞台、人はみな役者」と例えられますが、演劇には舞台上のルールがあり、そして脚本…

健康のもと。

1日1クリックの応援、いつも本当にありがとうございます。 パワーをいただいています。 みなさんこんにちは。 先日のことです。「メンタルの問題の原因は食べ物ですか?」と聞かれて、一瞬考えました。食べ物は確かに心にも大きな影響力を持っています。何…

共感力。

1日1クリックの応援、心から感謝申し上げます。 自分が自分の人生で精一杯だった頃は、ろくに世の中を見渡したりはしなかった。自分の宿題があらかためどが付いて、家族の問題にも向き合えるようになって、ふと、世の中を眺めると、呆然とすることがある。 …

琥珀に封じ込められた夢。

1日1クリックの応援、本当にありがとうございます。 おかげさまで1位が続いています。驚いています。 [caption id="attachment_2764" align="aligncenter" width="225"] 今年は少し咲いています。デイゴです。[/caption] 前回のブログに美輪さんや江上さ…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023