AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄・あったか生活。

1日1クリックの応援、本当にありがとうございます。 おかげさまで、より多くの方へ少しずつ届けられています。 さて、靴下重ね履き生活です。これはまだ4ヶ月を過ぎたくらいです。 これはやはりお客さまの中に何人か取り組みをなさっている方がいらして教…

沖縄生活・食生活。

1日1クリックの応援、ありがとうございます。 おかげさまで少しずつ多くの方にお読みいただけるようになっています。 真夏の沖縄を楽しんでいます。今年で6回目の夏を迎えることができました。 どうも最近では私は色白ではなくなったようです。うすうす思っ…

人は高次元に進化してどうなるのか。

1日1クリックの応援、いつも本当にありがとうございます。 スピリチュアルを学んでいる人の多くが、自己の怒りを持て余しているように感じます。この怒りさえなければ私はもっといい人間になれるのに、と。 しかし真実は、怒りは必要なのです。少なくても…

唯一のワーク。

1日1クリックの応援、いつも本当にありがとうございます。 私はよく、仕組みを理解することの大切さを口にします。例えば意識の仕組みを知り理解することで、無用な疑いや迷いを大幅に避けることができると思います。自分で考えて答えをみつけることも人間に…

解毒。

1日1クリックの応援、本当にありがとうございます。 21世紀は平和な時代になるものだと思っていましたが、実際は毒出しの時代が続いています。形あるもの、生命あるものが成長と進化のプロセスと歩むにあたって必要不可欠な段階でもあります。 古い習慣…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023