AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

進化の種はあなたの胸に。

1日1クリックの応援、いつも本当にありがとうございます! こんにちは。 父が亡くなって今日で丸一ヶ月。初めての祥月命日です。 つい先日、週刊誌からの取材を受けました。朝、ピンポンとベルが鳴り、あれ、ご予約のお客さんと違う・・・と思うと、という…

思い出とは。

1日1クリックの皆さんの応援、心から感謝しております。 すみません。今日は自分用のメモです。 父の部屋を片付けていて出てきた写真。 12歳の誕生日で、よく見えないけれど誕生日プレゼントのSEIKOの腕時計をしています。 撮影は父。 人形は自分で作った…

究極の基地。

1日1クリックの応援、身にしみて感謝しております。 アズさんは自分の状態が普段と違う時、セッションにどう向き合いますか?というご質問を受けました。 申し上げました通り、今は喪中のまっさいちゅうです。 こんな時にお客さまはいらしてくださるのだろ…

お礼とごあいさつ。

今久しぶりにPC触ることができました。 前回のお知らせは、おめでたいニュースでなくて本当にわたくしごとで申し訳ありませんでした。 でも父の訃報を受けて多くの方が心を動かしたり、子供の頃など胸に刻まれた思いなど、もう一度引き出してくださったり、…

私的ですが重要なお知らせです。

実はわたくしごとですが、重大なお知らせがあります。 今は言えないのですが、ぜひ明日8月6日発売の『東京中日スポーツ』をご確認ください。 できましたら一人でも多くの方にご覧いただき、お手元に置いていただけると大変嬉しいです。私からのお願いです。…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023