AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ポジティブ、ネガティブ、バランス、愛

もしもあなたが、物事のポジティブな側面ばかりを見ようとがんばっているなら その奥には恐れの声が響いているかもしれない。 それは、ネガティブな磁力に絡まって囚われているのとあまり違いがないかもしれない。 物事のポジティブなほうばかりが感じられて…

始まりはダイエット

皆さんはどんな時に人生に困難を感じますか? 私は思い起こすと、確かに家族の中にたくさんの問題はあったのですが、本当に自分を苦しめ始めたのは何を隠そう、ダイエットの問題だったと記憶しております。 周囲の環境がどうであろうと、自分で自分を把握で…

自分の中身を知る

実態の見えないものを人は恐れる。 人には想像力があり、思考力があって、それを「生存」のために役立てようとするから。 予測することによって人間はか弱い野生力でも生き延びてこられた。 人はこうした直感力を使って生態系の頂点に立ったかに見える。 し…

生きている間に絶対にみつけたいもの

ラマナ・マハルシは「自分を無くすこと」だ、と語る。そしてまた、「世界のことは世界に任せてあなた自身を見なさい」とも言う。 自分を無くすために、多くの人は、他人、周囲を一生懸命見ようとする。自分を忘れて人のために行う、ということをそしようとす…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023