AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

劇的に自分を変える基本のき

過去にしでかした過ちの数々。 そのときのはずかし~い気持ちがこみ上げてくることが今もたま~にある。 でも過去にはそういうのがしょっちゅう起こっていた。 それも、ほほえましいレベルではない、悪心に近いおえっとなるようなやつ。 そういうのが、いわ…

この世の学び

ゆめものがたりだと思って聞いてください。(江原さん風) 亡くなった私の父は、実のおとうさんを知らないまま亡くなりました。 30代になるまでそれも知らずに、祖父母を両親だと思っておとなになったのです。 事実を知ってから父は荒れました。 父親を知り…

自分取り扱いマスターになる

『自分を愛しましょう』すべてはそこから始まります。 そう言われて最初から、そうか、それだ!と理解できる人がどれくらい地上にいるでしょう。 それが正しいことはなんとなくわかっている。でも具体的に何をしていいかわからない。 それが多くの人が抱く、…

知覚過敏?

先日のセッションでアスペルガー症候群のお話が出ました。その中で「知覚過多」というのもアスペルガーの症状の一つの傾向としてあるということを伺いました。 知覚というのは五官を通して認識する能力のことです。潜在意識はこの認識の記憶の貯蔵庫のような…

ブロック解除は必要か

外側を変えることに力を使わずに自分を変えることに取り組む、というのは エネルギーの法則に従った優しいくて易しい(愛の)創造の仕方です。 いったん自分の意識の中身の点検をし始めると、取り組むべき想念は無限にあるんだということに気づきます。 いっ…

すべての人のためにある奇跡

11月に入り、沖縄の空と海は、そろそろもう夏じゃないよ、と私たちに告げています(笑)。 気温はあるので、まだ海に入る方もいるかもしれませんが・・・ 過ごしやすくて、空気が澄んでいて、本当に好きな季節です。 今朝の海も格別にきれいでした。 先日、…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023