AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

からだはロボット?

1日1クリックの応援、パワーいただいております。ありがとうございます。 先日、浄水器のメンテナンスにいらした方と鍼灸のお話になりました。奥様がアロマをされているし、お水を探求されているのでなにかとお話が合っておもしろいです。そのとき「鍼灸は…

ワーク、そして瞑想というナビ

1日1クリックの応援いつもありがとうございます! あなたは「あなたの中にすべてがある」という真実を実感したことはありますか。 ひとくちにそう言いますが、実感するには自分の内側を実際に旅する必要があります。 旅の目的は、旅する苦労を背負って自分…

わたしからわたしへ

1日1クリックの応援いつもありがとうございます。 今悲しみの中にある人は、祝福を受け取る時が近づいています。 今痛みを感じる事の出来る人は、癒やす力を授かります。 今苦しみを引き受ける人は、救われ救うことができるでしょう。 今喜びの中にある人…

毎日がバレンタインデー

1日1クリックの応援、いつもありがとうございます。更新遅くなりました! 今日は窓全開の沖縄南部です。ベランダでおひさまに当たるとやや暑いくらい。いいです。ありがたいです。 ここのところのセッションでは、パートナーシップについての課題が続いて…

自分探しと自分育て

1日1クリックの応援、いつもありがとうございます。今日もよろしくお願いします^^ 少し前【自分は探してる場合ではなく育てるもの】というようなつぶやきを見ました。名前を忘れてしまいましたが著名で人気のある方だったと思います。うまいことをおっし…

今日はオラクルしてみました。

1日1クリックの応援いつもありがとうございます。感謝感謝です。 ムーチービーサーでなかったな~と思っていたら冷え込みました。今年はご縁あって、久高島の方からのムーチーいただきましたが、美味しかったです。久高島でははったい粉(おおむぎ)を使う…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023