AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

わるいものなんてひとつもない

1日1クリックで応援いただいています。ありがとうございます! 朝目が覚めると、「わるいーものなんてない。わるいーものなんてない♪」と 「清く正しく美しく」が頭なかで鳴っていました。 「この世にあるものはいいものばかりに決まってるー♪」 この歌詞の…

果報をいただきました

いつも応援ありがとうございます! みなさんこんにちは。 私と長年のお付き合いをしてくださっている女性が、 私のことををブログに書いてくださいました。 今日はそちらをご紹介します。 私は「本気で変わりたい方」のサポートをしていますが 変わるという…

清く正しく美しく

心理療法 ブログランキングへ いつも応援ありがとうございます! 清く正しく美しくって、愛のことだったんだ、と これを見てわかりました。 この方の歌のすごさって、 愛ってこれなんだよ、って かたちにして差し出すことができることです。 こんなふうに明…

変化

昨日は旧暦の2月1日、そして新月、スーパームーン、皆既日食があって、 更に2012年から続いていた天王星と冥王星のスクエアがまもなく終わろうとしていて、 今日は春分の日。 そんな今に思うのは、 人はこんなにも変わりたくないのに、それでも変わりたいと…

本当に大事なこと

いつも応援ありがとうございます!クリックで応援いただけます。 あなたはもう、本当の自分をみつけましたか? あるいは、自分にある可能性を導き出す方向性を。 愛を生きる決意をしましたか? 自己の魂に従って生きる道を選ぶと決めましたか? スピリットは…

思春期を考える

いつも応援ありがとうございます。ご縁のある方に届きますように。 「私」という存在にさしあたり強い影響をもたらすパワーである潜在意識(≒インナーチャイルド)。その形成期は14歳未満と言われます。しかし多くの人にとって印象的なのはちょうどその頃…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023