AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

直観と直感、ハートと本能

父が亡くなって1年が経ちました。震災前と後で世界が変わったように、父の他界の前と後では微妙にその世界が変わったと感じています。 この肉体はかりそめのものであり物理次元は幻想とはいえ、意識と肉体の別れというのは、いえだからこそ、地殻変動なみの…

なんのために取り組むのか

内面に取り組むワークはなんのためにあるのでしょうか。 トラウマの癒し、病気、トラブル、悩みの解消など、取り組みのきっかけは様々だと思います。ですから、自分とは関係ないと思っていらっしゃる方も大勢います。というか、圧倒多数がそう感じているので…

追記

前記事に追記します。 反戦に反対のみなさんはなぜかマザーテレサを引き合いに出しています。 マザーテレサはこの世の排泄物を素手でかたっぱしから掃除しまくった人だと私は思っています。 その人の口から出る平和、と言う言葉の重みを思ったら、簡単に「マ…

反戦

安保法案が強行採決され、SNSでちらほら見かける、もっともらしいおかしな見解『私は戦争に反対しません』について思うところを今日は書きます。 『意識を平和にフォーカスすれば平和が顕現する』というスピリチュアル的な教えを頭でっかちに解釈すると、一…

天職とは

みなさんこんにちは。 今日はお仕事について書いてみたいと思います。 多くの人が、天職に就きたい、そうすればきっと・・・ というお考えを持ったことがあるのではないでしょうか。 なんかもっと自分に合ったものがあるはず、 自分には実はもっと別の使命が…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023