AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

愛についての一考

もう本当に前のことになりますが、黒柳徹子さんがテレビで著名で博識な方の追悼番組のなかで、こんなことをおっしゃいました。 『これほどの知識と教養を学び身につけられた方が亡くなるって、本当にもったいなくて残念です。私は常々そういう知識というもの…

動物の愛、神の愛

先日ある方とお話していて印象的だった言葉です。 「ああ私はまだ人間より地球が好きだよ。・・・自分への愛と関係しているよね」 とても深い、いろいろな思いを表しているひとことだと感じました。 ご自身の中に見つかっていないものをご存じなのですね。凄…

平和は実はシンプルです。

去る8月4日は私の49年目の誕生日でした。思えばも予想もつかない道のりでしたが、私のインナーチャイルドは今の私にどうやら満足してくれているようです。「こういう人になりたかった」と彼女は言います。なによりのほめ言葉ですが、当時の自分には当然、自…

ワンダーゾーン!

『8月10日は南城市ハートの日。市民一人ひとりが日常のしあわせ、やさしさ、平和について考え、語り、行動する市民平和の日です。 自身の幸せに気づき、平和を考え、次世代につなぐ。そんな1日をつくりませんか。』ということで、シュガーホールでイベントが…

おかあさんを紹介します。

FBにはさりげなく、犬のさんぽ、と書いていますが、実は去る7月6日に、彼女はうちのこになりました。名前はおかあさんと言います。 私は以前からよく夫に「いぬかわいがりたいなー」と言っていました。でも、飼うのは無理だと思っていました。理由はお客さま…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023