AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

勉強会詳細です

おはようございます。10月11日火曜日、勉強会の詳細です。 まずはご参加表明いただいたみなさん、本当にありがとうございます。前回もですが皆さん各々、貴重なお時間をやりくりし、お作りいただいてのご参加、本当にありがたいことと感じております。 場所…

11日火曜日、東京勉強会のお知らせです

みなさん、いつもご愛読いただきありがとうございます。9月5日の勉強会、奇跡的にすばらしい集まりになり、いらしてくださったみなさんに感謝いっぱいです。 今月も所用ができ、また東京へ参ります。東京勉強会を開催したいと思います。 シリーズというわけ…

似たものは似たものを癒す

ふと思い立って、ホメオパシーを導入してみた。手軽に通販で2種購入して、入門書も入手してみた。 フラワーエッセンスなどで、成分のないもの、波動だけで効くものには慣れているのでなんの疑いもなく、でも少々、どの程度実感があるものかな、などと思いつ…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023