AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

真我を生きる

『人々は単純な裸の真理――――彼らの日常の、常に存在する、永遠の体験の真理を理解しません。その真理とは真我の真理なのです。 彼らは真我について聞きたいとさえ思いません。その反対に、人々は何か彼方なるもの――――天国や地獄、輪廻転生などについて熱心に…

インナーチャイルドと脳の関係

14歳になるまでに、と言っていますね。 インナーチャイルドの意識の仕組みでも、13歳くらいで、とお話します。 まったくもって、この研究に賛成です。 ですが、虐待、というような大げさなことではなくても、五感が敏感な子供、感受性の強い子供であれば、両…

恋愛と神さま

「ようは神の探求なんですよね、人間の探求っていうのは」 「それでどうしてこんなことやっているのかっていうと、それはパートナーと出会うためだと思ってます」 20代男子とこんな会話しながら、ライタリアンレイキのアチューメントをしています。 とても気…

インナーチャイルド、愛を探す旅

「しかし精神を清めるということは、精神に関係のあることであって肉体に関係のあるものではない。主が与えたもうたように我々を汚すものは口から入ってくるものではなく、口から出ていく言葉であるのだ。人を汚すものはその人の想いと行為である。なぜなら…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023